みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまーい
31話まで読みました。
鬼課長が甘ーーーーーーい!!
ほぼデレなツンデレですね。
かわいいデス。続きが気になります。by ちょこすたー-
0
-
-
5.0
面白いな
なんだかんだ言ってもラブラブじゃないですか❗️
こんなに甘々な彼氏(旦那)最高です❗️
羨ましいな❗️by ぽめさま-
0
-
-
5.0
甘々なラブストーリーです。お互いがすごく好きで、大事で人前でも自慢したいぐらいなのに、できないでいる二人の話です。
by SATSUKAN-
0
-
-
5.0
ギャップが素敵
キュンとする場面がたくさんあって、鬼神課長のギャップも素敵。萌ちゃんの天然ぽいところもかわいくて、毎回続きが楽しみ。
by すこっつちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
それぞれのキャラが楽しいです♪唐突な話で最初どうなるんだろーかと思ってたけど、面白く毎日楽しみにしてます
by さらさにゃん-
0
-
-
5.0
職場では、鬼のように怖い上司だけど、プライベートでは、優しくて甘いという、、、。
鬼神課長のギャップにキュンキュンさせられています。by motchi-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い
鬼上司が許嫁で同棲開始。
職場で見せる鬼の形相と違い、朗らかな顔にキュンとくるヒロイン。
ギャップ萌え〜❤️
2人のイチャイチャが始まって楽しみです‼︎by とっとひめ-
0
-
-
5.0
鬼課長
あーこういう設定あるあるやけど、弱いんですよね〜、ギャップ萌えが!普段とのギャップが大きければ大きいほど!!実は優しい課長にきゅんきゅんでつづきが気になる作品です。
by きゃいな-
0
-
-
5.0
いいですね
漫画によくあるありえない設定ですが、面白いです。
ふたりの距離がどんどん縮まって……
イイですねー。
引き続き楽しみに読み進めたいです。by とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
5.0
ほんとだ
本当に課長は甘さでできてる!甘すぎる!こんなギャップすごいなんて!絶対惚れる!!!好きだ!サイコー!!
by 🔐-
0
-
