みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけしか読んでないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長は鬼神ではなく意外と優しくて、両家の親を安心させるための同棲スタートして、偽装のはずがどんどん惹かれあっていくというストーリー。

    by ゆ102
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    課長

    ネタバレ レビューを表示する

    いいなづけがいたとは
    びっくりしますよね。だけど、上司と部下なんてすごい偶然!課長はプライベートが優しくて
    癒されちゃいますね~!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    上司と部下

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定で
    こわい上司とダメ部下の恋愛
    そこに元カノ出てきて…みたいな
    内容はまぁよくあるかんじ
    カラーがあまり好きではないのでとりあえず無料読んでます。
    絵がなぁんか古いかんじ?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでませんが
    今のところは面白い
    このまま変に横道にそれずに
    いい感じで進んで欲しい
    ありがちなな元カノの邪魔は要らないけど
    ありそう…
    期待を込めて⭐︎4を

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料試し読みまでですが、ヒロインを応援したくなりますね〜。これからの進展が楽しみです。まだエロシーンが無いので星一つ減です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    課長の気持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    課長の気持ちがまだわからないとこまでしか読んでいない。ちょっとだけもしかするとって感じはあるなあー。元カノの登場でどうなるのか?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    キャラがもう一歩

    ネタバレ レビューを表示する

    か似たような設定、キャラがでているが、他の作品に比べると、主人公も課長もどちらにも感情移入しない。主人公はただダメダメだし、課長は「すごいイケメン」っていうかというともう一歩だし。もう少しオリジナルの展開があれば読み進めれたのですが。残念。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが元気でいい。課長もいい。ちょっと絵が苦手ではある。チャージしながら読み進めてます。今後どうなるのかなー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは好みかな。ストーリーもちょっと子供っぽい感じがして物足りないくらい。

    by USAKO
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。主人公の鈍感さがかわいいんだろうけど…ちょっとイラっとしたりしながら、読みました。もどかしいですね。両想いなのに…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー