みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙絵と中身に差がありましたが、面白かったです‼︎続き読みたくなるお話でした!今後もぜひ読んでいきたいです!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料ぶんも途中でリタイアです。
    主人公に全く魅力を感じませんでした。
    設定はありがちでも、そういう設定は好きですが、主人公に魅力がないと読む気はなくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    鬼神課長のキャラと天然キャラの主人公!中々に面白いと思います。今は無料分で毎日見てます!意外と優しかったり当分は楽しみにしてます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初めて読ませていただきました。タイトルのイラストから入ったのですが、中身のイラストもきれいだし、楽しかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    評価が難しい

    んー なかなか評価が難しい作品です。面白くないわけではないんですが、鬼神課長、かっこいいですかね?微妙すぎてちょっとコメントに困ります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長と萌さんが許嫁でこれからどうなっていくのか?楽しみです。鬼神課長が萌さん対して優しいしていくのか?楽しみに漫画の続きを楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    非現実的だけど先気になる

    かちよはそこまでイケメン、、、❓ではないけど、私の好みではなかっただけですが徐々に惹かれ合うふたりが気になります(^ ^)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    話は普通で面白いですが、絵があまり好きにはなれないです…
    絵の感じから幼い感じで高校生くらい?って感じてしまいます
    なので、部長も格好いいなぁって思うこともなく、ときめきもなく……
    取り敢えず無料分だけ読みます(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    課長すてき

    ネタバレ レビューを表示する

    課長が世話焼きでおかんみたいですが、面白いお話です。結ばれるまでとっても時間がかかったピュアなふたりです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もう〜。

    ネタバレ レビューを表示する

    元カノ〜、ズルい〜とモンモンしながら読んでます。
    萌ちゃんの気持ちに感情移入しちゃって、泣けました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー