みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42
451 - 460件目/全692件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長、一見怖いけど、読み進んでいくうちにさりげない優しさがにじみ出てきて、私は好きです。
    萌ちゃんは優しくて可愛らしいけど、仕事に関しては確かにイラッとするかも(笑)
    篠宮部長もいい味出してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    課長が良い‼️

    表紙の絵があんまり好きじゃ無かったから読まなかったけど、開いて見たら表紙の絵と感じが違いました。
    中身の方が素敵な絵でした。
    そして、冷たいだけの人と思った課長がカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    許嫁

    許嫁が上司だったーー!
    って話です。プライベートで関わるほど惹かれてく〜って話ですかね。
    主人公はドジ。相手はしっかり者。ベタだけど楽しい二人を読んでたいな〜早くくっついちゃえ!的な微笑ましい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    48話まで読みました。やっと両片想い状態まできたところです。この先くっつくまでが気になるので、またポイントに余裕があれば続きも読んでみたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あまいよ

    タイトル通りふんわりしていて読みやすい。展開含め不器用さが楽しみです。カラーの絵がとても綺麗で素敵です。テンポもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    課長

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しい課長の優しさとか甘さにキュンキュンしています。やっぱギャップ萌え最高ですね♪これからの展開楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    メガネ、スーツが好きなので無料分から読み始めました。主人公の絵は安定しているのですが、肝心の課長がカッコいい時とそうでない時がある…。課金して40話まで読みましたが、二人の関係がなかなか進まずもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    上司とひょんな事から同居、からの恋に発展‥みたいな最近の流行りみたいな展開でしたが、凄く面白かったです。
    こういう恋も密かに憧れちゃうな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    まだ読み始めたばかりなのでよく話が掴めてませんが、面白いです。 今後の展開が気になる作品であります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖い課長、ようやく自分の気持ちに素直になってくれそうだけど、また、なんか波乱が起きちゃうんじゃないのぉと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー