みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    先生が途中でかわってしまったみたいですけど、なかなかおもしろいですね!ついついかっちゃって読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    上司との同居

    上司との同居もの。仕事では見せないお互いの顔とか、自分だけが知ってるってニマニマしてしまう。ハッピーエンドになりますように。

    by mkkkkkm
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    仕事は厳しく、プライベートは優しくて、こんな課長がいたらいいな。
    ツンデレドSな感じかさらにいいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゔーん😫

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好みではなく、ストーリーも入りこめない感じがありますが、読む進めています。許嫁の期間中に発展するのか、主人公の気持ちに変化は始まりましたが…。上司と出来ない部下の設定は多数ある中で、どこにポイントがしぼられるのか…、今後の展開はある意味、興味津々です。もう少し、続けてみようかなぁ〜。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作家さん(?!)代わるとのお知らせを拝見したので、とりあえずお疲れ様でございました。ゆっくりしてください!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    鬼上司

    本当はすごく優しい上司なのにね。二人とも相手に思ってる気持ちは一緒なのに、いつも、いいところで終わっちゃうんだよね。はがゆいな!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディ要素沢山あって楽しく読めるしストーリーがわかりやすく面白い
    主人公が泣き上戸なのと副主人公がそれに警戒しているところが好き

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なーるほど

    挿し絵と読み始めたら、なんとなく絵のギャップを感じていましたが、書かれている方が違うのですね。それでも家と会社で、あめとむちがいいなぁと憧れちゃいました!おもしろいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ素敵🌸

    ふたりの関係が、めちゃくちゃ素敵です🌸萌ちゃんの、天然的な思い込み、行動が、おもしろい🌸ゴールインするまで、どんなドタバタが起こるのか、楽しみです🌸

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    萌がドタバタし過ぎてて、読んでてちょっと飽きてくるかなー
    イケメン課長らしいけど、絵的にそう見えないのも残念

    by TAHSS
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー