みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙の絵と中身の絵が違う?
目の錯覚⁈なのか?って不安になって‥‥。23歳のヒロインの顔がひどく幼くて、まして酷いドジっ子でああ〜って感じです。無料分読みましたが、ちょっと休憩します。
by にゃお凛-
0
-
-
3.0
ヒロインが微妙…
天然で可愛い設定のヒロインなんだろうけど…飲み会での描写等々、女性を下に見てる印象。社会人としてかなり致命的だし、仕事してる姿がでてこないからはっきりとは言えないけど、給料ドロボーレベル…このヒロインに惹かれる理由がわからない。
女性は大丈夫なんだけど、男性の顔がおかしい。同一人物なのに、別人に見える。特に課長がそう見えるんで、痛い。by あたれたからくじ-
0
-
-
5.0
誤解
なんか誤解されて変な事になってきてます。なかなかおもうようにいかないと感じます。もっとはっきり気持ちは伝えるほうがよいのにと思います。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
3.0
かわいい
課長のヤキモチ焼いたりするのかわいい
そして、甘えるのもかわいい~
ギャップって大事だなと改めて思うby ヨウちゃ-
0
-
-
3.0
167話完結 110話毎日無料・・・・・
主人公の福寿萌23才は実家が神社で兄三人の末っ子、仕事中に天気いいなあピクニック行きたいなんて能天気で天然でドジ🤣
ある日、親から許嫁がいると言われお見合いすることに⁉️
現れた相手は鬼上司😱鬼神航31才姉三人の末っ子、親同士が意気投合して本人たちは見合いを断るはずが、航の母の鶴の一声で航の家で同棲することに‼️
同棲してみると会社の鬼上司とは違う航の姿を見る萌😉
萌は相変わらずドジですが🤣
この先楽しみです👍
でも絵はちょっと苦手です😥by 人生は無情-
0
-
-
5.0
鬼神課長は甘さでできている
タイトルもおもしろいけれど、中身も面白い、この先生の作品はじめて読みますが、興味津々です。これから先がめっちゃ楽しみでわくわくします。
by まるっちー-
0
-
-
1.0
えー
仕事で鬼の人はプライベート甘い人が多い気がする
男の人はその方がいいかな〜
同ナルンでしょうね2人
気になるby うさぎ🐰☆-
0
-
-
5.0
最高
この作者さんの絵が好きで読み始めたのですが、ストーリーも好きな感じで、もう最高でした。
早く最後まで読みたいと思います。by aika60524093-
0
-
-
3.0
鬼課長は
まだ素直ではないですね。女の子は自分が課長のこと好きな気持ち気付いたんですが、はなしがあんまり進まなくてスピードアップさせたいです。
by errr-
0
-
-
3.0
よくあるストーリー
許嫁が同じ会社とはなんて偶然な。鬼課長が、ヒロインに惚れていくのはよくあるパターンかな。ヒロインは、それなりの年齢ですが、凄く幼くて。ドキドキ感がありませんが、今後の流れを楽しみにしたいと思います。
by カイ&ライ-
0
-
