みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず
読んでますが、何だか幼稚というか、あまり、魅力を感じないというか…課長の顔があまり好きじゃ無いかも…それと、なんか性格もつかめなくて…とりあえず毎日無料分を読み進めてます…今後に期待しながら
by ぽこりんるん-
0
-
-
4.0
始めは様子みで無料分を読みました。すっかりハマりました!課長のツンデレな所や、ココイチ格好良いのがたまりませんね!萌ちゃんは癒し系で、誰からも好かれるのが分かります!ハッピーエンドになるのが楽しみです!
by Pomeranian-
0
-
-
5.0
最初は厳しく接していた部長が徐々にもえちゃんに甘くなっていくっていう部長がもえちゃんに惚れていく感じがとても可愛いです!!
by 唯花-
0
-
-
5.0
ほのぼの😊
かわいいの一言につきます‼️
ヒロインの天然加減が、思わずクスッと笑いを誘って微笑ましい限りです‼️
こういう子に幸せになってほしい‼️by ほんきのほんき-
0
-
-
4.0
ひたすらかわいい
王道のラブコメなんだけど、絵柄、雰囲気、時々出る腹黒さがひたすらかわいい。一つ一つのエピソードも、甘いだけでなく笑いも多く、とても楽しめる作品だと思う。
by ほしいもむすめ-
0
-
-
4.0
いいカップル
鬼課長(航さん)と萌ちゃん、なんだかんだ言いながらお似合いのカップルになりましたねえ。これからも楽しみです。
by プリン2号-
0
-
-
2.0
ちょっと合わない
私には苦手。
天然設定、頑張り屋さんみたいなヒロインなのだろうけど社会人としてダメ過ぎて。
ヒロインにイラッとしてしまうと、んー…となってしまう。by きわら-
0
-
-
1.0
顔が無理
ヒーローの顔が本当に不気味で気持ち悪くて無理です。胸の書き方も男性向けなら納得。女性向けカテゴリーに入れないで欲しい。
by ういずぐりん-
1
-
-
5.0
イイですね
萌ちゃんが自分の気持ちに気付いた時のてれ具合がまたかわいい。課長も見事にど真ん中!!!!!かっこよすぎる!!!!!!
by まい②-
0
-
-
2.0
無料で充分。
まず、画力かない。男性の顎が長すぎる。感情が顔に出ていない。よくある話で、絵も微妙。無料で充分かな。
by はるこうま-
0
-
