みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼女さんがちょっと
鬼神課長の相手役の彼女のイメージが幼すぎてなんかピンときません もう少し大人の感じを出したほうがお似合いなのかと思います ストーリーもすこし単純かなと ワクワク感がほしいです
by ユメカナ-
0
-
-
4.0
可愛い
お見合いしたら上司だった!の話ってけっこうあるんだなぁと思いながら読み始めました。萌ちゃんがとっても可愛くて!特に泣き顔が可愛い〜!ラブラブになってからのわたるさんの表情もスっと入ってきて楽しく読みました!
by rurayuria-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️
無料分110話まで読んでの感想。無料読みがなかったらこんなに読まなかったかもしれないけど、仕事場ではめちゃくちゃ怖い課長が、主人公を好きになるに連れてどんどん甘くなるのがおもしろいです。毎回、楽しく読んでます。
by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
私の元気の源の萌ちゃんが可愛すぎる!
自分だけに甘えてくれる彼氏ってすごく憧れますよね〜🫶私にはそんな相手はいませんが…妄想上でも課長のような彼氏が欲しいと思います。萌ちゃんが不安になる気持ちにも深く共感しました。なんでもかんでも楽観的で一つ一つの行動がとても可愛い萌ちゃんは私の元気の源と言っても過言ではありません!そんな可愛い子が彼女さんで同棲までしている…課長はとっても幸せ者だと思いました!
by つららと雪?-
0
-
-
3.0
作家の変更
110話まで読みました。作家さんが変わると言うことで、これから先がどうなっていくのかあと少しだけ課金して読んでみようと思います。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
家と家
由緒ある家に産まれたら大変ですね。
許嫁とか漫画だから軽く読めるけど、ホントに決められた家だったら大変だろうなぁ。
鬼神課長は、名前通り鬼みたいに恐いって出てきましたけど、福寿ちゃんがイイ子だからだんだん優しくなってよかったですね。by chii-316-
0
-
-
5.0
課長怖すぎ。だけど、影ではみんなのことを支える優しい上司で素敵です。萌ちゃんはおっちょこちょいだけどまっすぐで、課長にはピッタリだと思います。
個人的には、許婚との両家顔合わせで課長のお母さんめっちゃ怖そうなのに面白くて笑ってしまいました。顔怖いのに優しいって、さすが親子。
まだ途中なので、課長の過去の恋愛が気になるところではありますが、とりあえず今は同棲生活や旅行などキュンキュンしたり笑えたり、先が楽しみです。by S⭐︎K-
0
-
-
3.0
内容はまあまあいいとは思います。ただ、表紙と内容の絵柄が違いすぎませんか?!そこはすごい悲しかったです。
by すにかあああああああああ-
0
-
-
2.0
申し訳ないけれど絵もストーリーも安っぽい。幼い感じがぬぐえません。表紙絵と本編絵のギャップもあるような。。。無料分読みきれません。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
まだ途中です
相手を知らず始まったお見合い相手は鬼課長と部下で、しかもいきなり同棲
会社では見せない優しい一面ががある課長に惹かれていく部下
ドジだけど何事にも一生懸命な部下に惹かれていくストーリー
本社からのルイ君出現でどう絡んでいくのか、、
今後の展開が気になりますby もーもぐら-
0
-
