みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップですね

    鬼がどう変化するのか、期待しながら読み進めると、設定からおもしろい。親には弱いとのギャップもあり、展開も良かったです♪

    by kuchan
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    とにかくヒロインの萌ちゃんが天然で一生懸命で可愛いです。課長のために全力で必死になってしまう所、応援したくなります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)課長も色気があって素敵なキャラですが…あまり絵柄が好みではないので私には響かず…でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長のギャップがありすぎて面白い!こうゆぅ方、居るよね(笑).萌ちゃんと鬼神課長、幸せになれたら良いですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久々~!!

    余りにも見るものが増えたのでとっても久々です。
    で、途中は忘れてますがまだまだ、毎日無料で見せていただけるのですね。
    ありがとうございます。ボチボチ楽しみながら見せて頂きます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    笑いwww

    ギャグ漫画??まだ無料分を読んでます。が...愉快過ぎて...笑いながら(続く)になるのです。主役の二人の顔が残念??とかのレベルではなく...この話しにマッチしているので楽しんで読んでます。恋愛話しなのに...笑いながら読んでも良いのかな??(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    「鬼神課長は甘さでできている。」は、見た目は怖くて厳しそうな課長が、実はとても優しく甘い一面を持っているというギャップが魅力的な作品です。ヒロインとのやりとりが微笑ましく、読んでいて心が和みます。厳しさの中に優しさが滲み出ていて、ただの恋愛物語にとどまらず、キャラクターの人間味や成長も楽しめました。ドキドキと癒しが同時に味わえる素敵なラブコメです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もえちゃんとわたるさんにキュンキュンしながら楽しく読んでいます。特にわたるさんのデレ顔がたまりません。無料話数を追加してほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課長いい

    厳しさの中にも人の良さが滲み出る課長、すごく素敵です。天然であかるいヒロインも可愛らしくて素敵です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分110話まで読みました
    2人が両想いになるまでも両想いになってからもサクサク読めました
    これから2人が無事に結婚するのを見たいなと思います

    by moie
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爆笑!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分途中でず面白い!
    絵は苦手だけど内容が面白すぎる。
    萌ちゃん、何気に課長の事振り回してるし、課長もそれを嫌がってない感じ。
    下着売り場に連れていく所、笑った!
    課長の好みの勝負下着はそれか!
    一気に課金するか悩むレベル。
    無料分読み終わったら続きは課金します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー