みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
掛け合いが面白い
なんだかんだ言っても、この二人合ってるんですよね。読んでても掛け合いが楽しくて面白くて最高です。だんだん距離が近づいてきて、この先も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで見やすいですが少し幼い感じが否めないかな?って思います。
無料で読みましたが購入してまでは読まないかもしれません、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
鬼神社長!鬼畜なのに萌の前ではデレデレ。このツンデレ感がたまりません!もっと社長にはデレデレしてほしいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
★
カラーだったので絵はきれいでした。
課長のビジュアルが好きで続きがみたいです。
でも購入はしないと思います。
無料版で一気読みできる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
あまり好きなタッチの絵じゃなかったけど、鬼神課長がギャップ萌でついつい読み進めてしまった!
主人公の天然キャラもかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分、拝見しました。一言で言うと女性マンガで、よくある設定ですかね?お見合い相手が上司って現実味ないけど、楽しく拝見しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のストーリーかもしれません。でも、好きな人にはグッとくると思ってます。私は、どストライクのストーリーだったので、全話一気読みしてしまいました(^_^;)それでも、楽しめたので続話が楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいし、ときめきますが、絵が何となく好みでなくて…
でも、変化していく感じは好きなので、よみつづけると
思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがカラーでいい
イラストがカラーで読みやすい。主人公もかわいいし、鬼上司とのこの先の顛末が気になって毎日みてましたが、無料でなくなった分はどうしようか悩み中です。
でも先が気になる。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーなのが良いです!
見た目と中身のギャップが面白いです。by korori-
0
-
