みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    掛け合いが面白い

    なんだかんだ言っても、この二人合ってるんですよね。読んでても掛け合いが楽しくて面白くて最高です。だんだん距離が近づいてきて、この先も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーで見やすいですが少し幼い感じが否めないかな?って思います。
    無料で読みましたが購入してまでは読まないかもしれません、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    鬼神社長!鬼畜なのに萌の前ではデレデレ。このツンデレ感がたまりません!もっと社長にはデレデレしてほしいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    カラーだったので絵はきれいでした。
    課長のビジュアルが好きで続きがみたいです。
    でも購入はしないと思います。
    無料版で一気読みできる内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    あまり好きなタッチの絵じゃなかったけど、鬼神課長がギャップ萌でついつい読み進めてしまった!
    主人公の天然キャラもかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分、拝見しました。一言で言うと女性マンガで、よくある設定ですかね?お見合い相手が上司って現実味ないけど、楽しく拝見しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道のストーリーかもしれません。でも、好きな人にはグッとくると思ってます。私は、どストライクのストーリーだったので、全話一気読みしてしまいました(^_^;)それでも、楽しめたので続話が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろいし、ときめきますが、絵が何となく好みでなくて…

    でも、変化していく感じは好きなので、よみつづけると
    思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イラストがカラーでいい

    イラストがカラーで読みやすい。主人公もかわいいし、鬼上司とのこの先の顛末が気になって毎日みてましたが、無料でなくなった分はどうしようか悩み中です。
    でも先が気になる。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カラーなのが良いです!
    見た目と中身のギャップが面白いです。

    by korori
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー