みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある話ですが
よくあるできる男性上司とドジな補佐的作業の女性の話です。でもストーリーの展開が面白いです。
by TomN-
0
-
-
3.0
安心して読めます
ストーリー展開は読めますが、安心して読めます。ただ、イラストと話の中の課長の顔が違いすぎてがっかり。タッチも雑。ヒロインも雑でダメダメなのは当然かな。
無料分、なんとなく読み進めようかな。by いやしの時間-
0
-
-
3.0
うーん
すっごいほのぼのとして好きだったのに、絵が変わってなんとなくほのぼのさがなくなったような
好き嫌いがあると思うのですが、私は前の絵の方がすきでしたby えみょん-
0
-
-
4.0
課長は鬼じゃない
鬼と言われている鬼神課長だけれど、鬼じゃない。
上司として仕事をしているだけ。
だけど萌には甘々。まわりくどいこともあるけれど溺愛ですね。萌が幼すぎるからバランスとしてちょうどいいかも。by おーく樹-
0
-
-
3.0
絵があまり
話はすらすら読みやすいけど、絵があまり好きではない。主人公は幼くみえるし、男もかっこよくみえなくて恐い。主人公の服を選ぶところとかイライラしかない。
by なおままむっく-
0
-
-
5.0
鬼ですかぁ~????w
お疲れ様です。毎日のように拝聴させて頂いております。
お話もものすごく面白いし、漫画もものすごく面白かったです!
萌ちゃんの表情がものすごく大好きですし、航さんが今、頑張って欲しいッ!!!です(⋈◍>◡<◍)。✧♡wwby maruchidu-
0
-
-
4.0
絵が変わって
絵によって話が違ってみえる。どっちがいいか?ではないけれど、前の方の絵はツンデレ的な要素が強くて話的には強弱?感情の変化が面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長がかっこいい設定だけどあまりそう思えないのが残念。ヒロインも幼過ぎてティーンですか?って顔、言動。お見合いするとか結婚とか全然想像つかない風貌なので話自体は面白いのになんか冷めてしまった。
by tokuchan-
0
-
-
5.0
面白いです。
歳の離れた家同士が決めた許婚。
お見合いの席で初めて会ったのがなんと上司と部下だけでもビックりなのに、急展開で同棲のはじまり。
はじめはお互い意識してないのに、だんだんと恋愛感情が出てきて、見てて楽しいです。
おっちょこちょいだけど可愛い萌ちゃん。それをさりげに助ける課長。鬼の様な仕事ぶりなのに、家に入ると優しいギャップもたまらなく格好いいですね。
続きが気になります。by Jucy-
0
-
-
5.0
萌ポイントが主人公と同じで
毎話毎にキュンキュンきてます。
٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)وby 愛ぴょんママ-
0
-
