みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42
111 - 120件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お名前の由来から縁組を期待される二人。
    鬼と福、こわーい上司と優しい小ボケの彼女。
    二人が混ざり合うと、どんなお子様が育つかしら?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長www
    鬼と称される課長とどんくさい系部下の萌。
    まさかの許嫁であり、半年の同棲を余儀なくされ始まった生活。
    課長は厳しい。
    萌は相変わらずミス多発。
    オマケに恋愛経験のない萌と、酷い別れ方をして恋愛を遠ざけている課長の航。
    そんなふたりの距離が縮まるには少々時間もかかり、2人とも「考えることがネガティブ方面真っ盛り」

    少々展開が遅いわ!ってツッコミたくなりますが、そこは堪えて、中学生の恋愛目線で見たらいいかも。
    そうすれば楽しく読めます。

    by AsaRe
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    許嫁なんて、今時というより、周りでは今まで聞いたこともないけど、実は会社のイケメン上司だったなんてステキすぎる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たまにイライラ

    主人公のキャラがたまにイライラする。思考回路とか、異性とのかかわりとか。。早くちゃんとくっついちゃえばいいのに

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課長!

    課長の性格が好きすぎてやばいです、、、、!!
    絵柄が変わって雰囲気はガラッと変わったようにも思いますが、ストーリーがお気に入りです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の鬼課長が、突然のお見合い相手!
    ここまでは、良くあるけど、かなりのギャップ萌え
    会社では鬼、家では優しい!
    今後どうなるか、とても楽しみな作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい!

    課長ガ不意に見せる優しい笑顔に、読んでてキューンと心を掴まれてしまいます。福寿さんもいい子だから、ほんわかとした穏やかカップルが誕生するのを、楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった🎵思いがつたわって!

    始まりがなかなかないシチュエーションだけど、やっぱり最初がそうだと踏み込めないものなのか?と思いました。でもステキな二人になれたからよかった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公も課長も職場とプライベートでのギャップがそれぞれにあって楽しめます。何気なく読み始めましたが、どんな展開になるのか気になり、どんどん読み進めてしまいそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    萌ちゃん課長も可愛いぃです。
    萌ちゃんの天然な感じが可愛いぃとても頑張り屋さんで課長も仕事では怖いけどプライベートだと甘々なギャップがいいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー