みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい
美人の彼女と同じ職場に居れるのが羨ましい!障害はたくさんあるけど、乗り越えて幸せになってほしいと思える作品です。
by hyast-
0
-
-
5.0
ほっこりする
かわいすぎて読んでてほっこりします。現実にはそう上手くいかないかもしれないけど、甘い世界に浸って幸せな気分になれます。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
マジ推せる!
課長と萌はすれ違うことが多いけど仲直りもちゃんとするし萌が案外大人で課長を慰めたりちゃんと気持ちを考えているところが尊い!
by U.K-
0
-
-
5.0
鬼神!
最初の方の課長の、鬼!って感じの目付きが好きだったから、後半絵柄が変わってからは少し足が遠のいてしまった😢後半の方も、優しい絵柄で素敵なんだけど、甘々感が強くなりすぎちゃって私の好みから外れちゃった
by ももんがぽん-
0
-
-
5.0
甘い
甘すぎる課長さん。かわいすぎます。もっと素直な気持ちを言葉にして伝えたらうまくいきますよ!頑張れー。応援してます
by のりのりへい-
0
-
-
5.0
裏の顔は独り占め
会社では鬼の課長が家では可愛くなるギャップが見どころ!課長の独占欲が日に日に強くなっていっているような??
by やおとめ-
0
-
-
5.0
途中で作家さんがかわりました。早く元気になってほしいです。代わりの作家さんもできるだけ似た感じに描いていてよかった。
by もぐらたたき-
0
-
-
5.0
課長シリーズが好き
上司と部下の内緒の恋愛がとても面白くて毎回楽しみにしています
こんな恋愛してみたいなぁとドキドキしながら読んでますby みり猫-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて読み出したら止まらない!久しぶりにときめかせてもらったわぁ!無料チャージされるのが待ち遠しいなぁ
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
無料できました。
鬼課長がいい名付けになってしまうという話しですが、親の提案で同棲を開始。同棲していくうちにお互いひかれあうけどなかなか自分の気持ちに素直になれなくて歯痒い所もありしたが、お互い両想いだと解ると鬼課長は、プライベートでは、激甘な紳士に変わるのでおもしろいです。
by ころころなっとう-
0
-
