みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ
絵は見やすくてかわいい感じですね。ストーリーやシチュエーションは人それぞれ好みがあるのでいいと思いますよ。
by はやたた-
0
-
-
4.0
かなり
色んな意味で凄いストーリーです。もはや何でもありでグチャグチャです。。無料分まで読みましたが、この後は検討中です。
by パッションピンク-
0
-
-
2.0
乱暴なシーンがおおい
人を殴ったり、女性に対しても乱暴なシーンが多くて見ていてあまり気持ちの良いものではなく、途中でやめてしまいました。
by みみのんな-
0
-
-
3.0
王様
お〜れは、ジャアイアン〜ガキ大将〜的な?オレのものはオレのもの、のび太のものもオレのものって感じかな?
by 銀時2021-
0
-
-
2.0
うーん。
暴力で人を操る人間の話は合わなかったです。
ちょっとね、こういう世界って現実にもあるんだろうけど、知りたいとも思わないし、胸糞悪ーって感じます。by たゃう-
1
-
-
1.0
読んでられなくなりました。
哲矢がヤバすぎて気持ち悪いです。
無料分だけでも読もうかと思いましたが無理でした。by pipipi815-
1
-
-
2.0
不良
不良の話。こういうよ苦手なのに見てしまったけど、読むとやっぱり心がザワザワした。若い子は良いのかもしれないけど
by まめ豆マメ-
0
-
-
4.0
面白かった
どんなのかは見てなあお楽しみやけど、さらにゆうならはまってしまいます。さよならする前にはよしてしまえばええのになあとかおもうけどな
by あこ779-
0
-
-
4.0
感想
よく分からないストーリーで、読んでいてイマイチだなぁって感じがしました。
個人的には面白くないって思いました。by 竜一丸-
0
-
-
3.0
意味不明
なんか意味のない分からない漫画です。とりあえず無料だから読んでいますが、これからおもしろくなるのかしら??
by 林檎林檎ちゃん-
0
-
