みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
マンガの世界
哲矢が暴君過ぎる・・
賢司が悪気の無い一言で マンションも
自分の持ち物みたいに住んで・・
未成年だから罪も軽いと思ってるのか・・
子供の頃に荒んだ生活だからって悪い事をして良い訳では無いby いちごちゃんともも-
0
-
-
1.0
ほぼ全員イカレテる
コイツら本当に高校生ですか?マンションの一室にたむろって、女性なら誰でも連れてきて襲って。後、男子がほぼ全員「ブサ」なのは何故?まだまだ無料だけど、余りの胸糞悪さに耐えられないのでもう止めておきます。
by NETERUKUNN-
5
-
-
4.0
漫画でしか!
学生でこんなビジネスあぶなすぎ!そしてボスキャラは女の子を何人も虜にしてしまうテクニック?絶倫?がすごいと思う
by キョンきょん-
0
-
-
3.0
イカれてる
本当にイカれたお話ですね。
もう、この子らまだ未成年やのに凄い犯罪行為連発で、女は風俗に墜とすし凄いお話です。by ふぇりちん-
0
-
-
4.0
ものすごい世界観を作り上げてますよね。設定がおもしろくて、新しい世界って雰囲気です。そしてお姉さまがエロい。
by yetts-
0
-
-
3.0
あははは
無料じゃんけんのレビューで笑ったww
なんかタイトルといい、最初のプロローグって言うんですかねぇ?なんかあの感じが作者の世界観なのかな?ちょっと謎なとこがあるとゆーかなんとゆーか。エロ漫画としては良いんじゃない?みんなスタイル良いし。って感じかな。by あゆみ5500-
0
-
-
3.0
なんかこわい
男も女もそれぞれ人間関係ドロドロしてて、なんかこわい。。
by 座布団三枚-
0
-
-
4.0
え?!まさかの?!
めちゃくちゃムナクソかと思いきや、主人公がほっこりさせてくれ、なんだか不良漫画かと思いきやリベンジしそうな勢いで復活して、帝国を壊せるのかと、ヒロインとの続きが気になる。
by ふみふみ0317-
0
-
-
2.0
無料の70話まで読みましたが、なんだかムカムカするストーリー
たくさん読めたので読んだけど…
ポイントで続きまでとは思えませんでした-
0
-
-
5.0
こちらはえろ!
こちらはとてもエロエロでありますね!もう出てくる女の子がムチムチでえろくてとってもよいですね!これからも期待します!
by なこねこさん-
0
-
