みんなのレビューと感想「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 158話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちな二人同時に異世界召還。片方だけが聖女。でしゃばる方が普通の人で虐げられる方が聖女。よくありそうなパターンだけど面白い。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
コミックで持っています。
最初読んでみて内容が気に入りコミックを買ってしまった作品。
早く続きが出ないか待ち望んでいます。
どうなっていくかな。by ウランフ-
0
-
-
3.0
RPG?聖女になるはずが、別の子にそれをのっとられてしまう。癒し系なんだけど、大変!これからどうなっていくのか。
by ななな252-
0
-
-
5.0
羊の皮を被った性悪女を成敗する!みたいなスッキリする予感。続きが楽しみ。
by みなははは-
0
-
-
4.0
うん
こういう女いるよね。若い子だけじゃなくおばちゃんになってもいる。私が今まで出会ったks女は、根回しでハブったり、顔は普通だけど男にベタベタして堕とすパターン。執拗だから逃げるんだけど、逃げるの許さないってしつこい。だから最初から気が強い女じゃなく最初は言う事聞いちゃう女に目をつけ、覚醒したらしたで言うこと聞かないってつきまとうんだよね。
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
どうなるのかな?
無料のところからきました。
これは、おもしろいです。
異世界転生あるある。
でもって、そこから強く生きていく主人公!
頑張って!by akihime-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分しか読めていませんが面白いです。本来の聖女役が乗っ取られて、さらには殺されかけるなんて最初は可哀想すぎましたが、これからどうなっていくのか楽しみです。
by しょーさ-
0
-
-
4.0
先読みしてしまった
無料分(3話)を読み毎日更新の12話をすっとばして13話から購入してしまいました。
よくある異世界もので、2人のうち主人公じゃないほうがチヤホヤされる展開からスタートですが主人公じゃないほうのクソっぷりが良い。逆転しはじめたときのワクワク感が止まりませんでした。ここまで嫌な奴ならどうとでもなってしまえと思えて読みやすかったです。by アニスロロ-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読みました!ヒロインはヒメの昔からの粘着嫌がらせにも心折れず、芯の強い優しい人柄で応援しがいがあります。そしてヒメは本当に王道な悪役で、逆に気持ちいいです。スカッと鼻を明かしてほしいです!個人的には神父様が好きです。最上級のご加護ほしい。
by にゃんやん-
0
-
-
3.0
初めて読む漫画家さんの作品でしたが、絵柄も可愛く内容も面白そうでした。無料分の途中までしか読んでませんが、続きが気になるのでこの後も購入して読んでいきたいです。
by にゃんこビック-
0
-
