みんなのレビューと感想「ふれて、からんで、あつくなる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
ふわふわして可愛いよね〜。妹って、お兄ちゃんに守られて生きるのが当たり前みたいだから、守られ慣れてるっつうか、なんだろ〜。いつも誰かに守られてるって、甘い。
by Let's play-
0
-
-
5.0
こんなお兄ちゃんの友達がいたらドキドキしちゃいますね!!
かっこいいし好きになっちゃうんだろうな…!!
お話も読みやすいし主人公も可愛いです!by かたかたしい-
0
-
-
3.0
亡くなった妹を重ねてるのか?だから優しいの?と、主人公も戸惑う。恋してもいいのかな?お兄ちゃんと思って接した方がいいのかな?等など複雑な気持ちが交差。そんな漫画だけど、ぐだぐだ長くならずテンポ良く展開するので読みやすい。
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
ももちゃんと蒼介くんとの関係もいいんですけど、蒼介くんとももちゃんのお兄ちゃんとの2人の積年の思いに感動でした。変わらず素敵な友達でい続けてね。
by ahtr-
0
-
-
5.0
ほんわかほんわかで、とても読んでいて気持ちが優しくなっていいです。また次回が楽しみです。
早く読みたいです。by My boy &girl-
0
-
-
4.0
兄と妹の関係か
キュンキュンだけど、主人公が気持ちを隠して兄として接しようとするけど、ハラハラドキドキの展開。次が楽しみ
by らんどまーくん-
0
-
-
4.0
優しい気持ちになれました
とても読みやすくて、絵も綺麗で優しい気持ちになれました!内容も長さもちょうど良くて、たくさんの方に読んでもらいたいです
by ぴあくら-
0
-
-
3.0
ふつう
ごくごく普通というのが感想。ある程度の経験を経た大人の女性にとっては、少し物足りない恋愛模様かなと。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
25話迄
めちゃくちゃキュンキュンさせてもらいました。
おばさんなのに切ないキュンキュンが蘇る作品でした。
課金決定です。これは最後迄読みます。by みーちゃゆーちゃ-
0
-
-
5.0
絵がきれいだし、ストーリーもピュアすぎるわ。見ててういういしくて、こっちまで心があらわれる感じですき。
by 秋の夕焼け-
0
-
