みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
ドキドキハラハラしました。
臆病で純粋な2人の初恋の行方きになります。。by りんごりんごりゅうじ-
0
-
-
3.0
男に免疫がなさすぎる主人公と、素朴の農家さんの遠距離から始まる恋。大人だけど初すぎてかなりスロー展開な予感。
by huguito-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。田舎の感じ、方言、キュンとします。いいとこで無料終わってしまって…続きも気になります!
by pepelove.-
0
-
-
3.0
無料分まで読みましたが、今後の2人の展開がどうなって行くのか気になります。方言も素朴でいい感じです。
by モンブラン♡-
0
-
-
3.0
長身がコンプレックスになってしまったけれど、それを覆してくれる存在=彼ってのが最高だと思います。そんなこと気にならなくなるほどの存在っていい!
by ぼわん-
0
-
-
3.0
農家男子と都会女子
耕汰さんの恰好をつけないところが カッコいい。
農家男子と都会女子のあるある話ですが、好きな話です。
まだ途中ですが、ハッピーエンドは 間違いなしです。by 梅梅-
0
-
-
3.0
こうた君優しくてすごくいいオトコだけど、職業が農家さんて大変やろなぁ。うちがそうなので。両思いなれそうですね!
by 白米2-
0
-
-
3.0
よかったです!
一気に読みました!!!
2人のやりとりや嫉妬や色々がかわいくてついつい最後まで読んでしまいました!by ぐじょこ-
0
-
-
3.0
背が高いことを気にする所は共感できるな~自分もいまだに「背が高いからこれ取って!」とか言われると「ん?(ーー;)」と思ってしまう💦でもそんなに卑屈になることないと思うけど、きっとこの先彼が彼女の心を柔らかくしてくれるんだろうな~☺️そう信じてる!
by 梅ラムネ-
0
-
-
3.0
恋愛に免疫がなくて不器用な2人がいきなり遠距離恋愛というハードルの高さ!
田舎さを出すための方言が時々気になるけれど、絵も好きです!by 犬猫いぬねこ-
0
-
