みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うふふ
こんなにウブな人って居る?ってぐらい。
でも可愛いし耕太さんかっけぇ。
で、イッキ読み!
テンポも早くてさらりんと読めたし、いい作品でした!なんか、周りの人もすてきで。
幸せになる作品だーby まるまるたん-
0
-
-
5.0
彼はモテモテ
こんなに次から次へと彼の方の過去の恋愛遍歴がでてくるので、次の話が気になって気になってどんどん読み進めました。遠距離でも頑張れー!
by カズ☆彡-
0
-
-
5.0
すでに読み始めからキュンキュンです^ ^今後の展開が気になります!ポイント貯めながら読み進めたいと思います!
by どんたんどんどん-
0
-
-
4.0
年下、農家、、うーんて思いそうなところをこうたさんの人柄ととわさんの和やかさが全てをクリアーにしました。年下の頼りになる男、、カッコいい
by ゼロいち-
1
-
-
5.0
格好いい!
耕太さんの格好いい感じがたまりません!主人公の男性に慣れていないところにもどかしくなったりするけど、そんなところも可愛いです。最初は母親同士が勝手に盛り上がっていて、子どもが可哀想と思ったけど本当にお似合いです。
by さくさくあんこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はいまいちかなーって思っていたけど結構内容は深い。ドキドキします。田舎暮らしの農家の描写と、かっこいい彼と、結婚に焦る女のはらはらがおもしろい。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
3.0
長身がコンプレックスになってしまったけれど、それを覆してくれる存在=彼ってのが最高だと思います。そんなこと気にならなくなるほどの存在っていい!
by ぼわん-
0
-
-
3.0
農家男子と都会女子
耕汰さんの恰好をつけないところが カッコいい。
農家男子と都会女子のあるある話ですが、好きな話です。
まだ途中ですが、ハッピーエンドは 間違いなしです。by 梅梅-
0
-
-
4.0
まだ
1話しか読んでいないですが、続きが気になります。キュンキュンしそうな予感が満載で。2人の展開が楽しみ。
by FMK-
0
-
-
4.0
素朴だけどいい
飾らないこうたさんの人柄やなまりある言葉が好感がもてました。自分に自信のない人和さんが彼にどんどん惹かれて、自分をもっと肯定して何か変わるきっかけになるといいなと思いました。
by しずく かえで-
0
-
