みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
291 - 300件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    えーーーーー!

    ネタバレ レビューを表示する

    おいおい、パパって〜
    純な2人の恋が、辿々しく始まって
    これから、ニヤニヤしながら読んでいこうと思った矢先
    次回の予告が…
    何やら波乱の予感
    年下の農業ボーイ
    モテるなぁ

    by kuusan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    絵も綺麗で読みやすい。大人の落ち着いた現実み溢れる展開、とわちゃん達にも好感もって読みました。更新楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しみ!

    遠距離はした事がないですが。この漫画は楽しみで次のを待ってました。会いたい時に離れているとすぐには会えないのが寂しいですね。お互い好き同士でも心が離れていきます。
    でもそれを乗り越えたら最高なんですよね!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋なのに、グイグイ行かない所いいなぁー
    こんな気持ちになって読めるの久しぶりな気持ちになったんで、かなりオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく、キュンキュン!

    面白そうな漫画はないかなと、探していたところ、友達に勧められて読み始めました!とにかく、キュンキュンが止まらないー!
    はやく続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい!!田舎で農業を営む男性と、男性が苦手な主人公。とにかく耕太が男前過ぎてかっこいいです!!続きを読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    遠距離ってしたことないけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    人和さん…あんなに美人なのに、あんな扱いばかり受けてりゃ…そりゃー男性不信にもなると思う。そんな見た目ではなく、中身を見てくれる耕太さんは、中も外もイケメンだ!個人的に方言萌えもしてます(中国地方に縁があるので、たまに類似語聞きます(笑))

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい。

    とわちゃんがかわいい!仕事ばりばりできるけど、自分に自信がなくて恋愛には奥手なところがいいです。そして彼の方言がかっこいい!これからどうなるんだろう、わくわくしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュンまでしませんが、純愛なので読んでいて微笑ましいです。
    変なトラブル展開とか無理やり入れてないのも凄くいいです。
    子供を産んで、畑で幸せな笑顔で仕事してるところまで書いて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    忘れかけていたキュンキュン♥を思い出させてくれる作品です。30代の私が20代の娘と一緒に読んでホッコリ共感してます(笑)

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー