みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
11 - 20件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せのおすそ分け ありがとう✨

    ネタバレ レビューを表示する

    作者様、お疲れ様でした✨
    とても心温まるお話し、ありがとうございました🙇
    心地よく読ませて頂き、とても癒やされました🥴
    平凡だけど、穏やかで素朴な幸せ♡
    ほっこりしました☺️
    最後のベビーもカワイイ♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    とっても、幸せな気持ちになれる物語でした!
    人和さんと今の私が同い年なので、
    人和さんみたいに心の広い優しい人になりつつ
    こうたさんみたいな素敵な男性と一緒になれるように頑張ろうと思いました!

    最終回幸せな気持ちで終わったけど
    その後もみたいです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    予想より面白かった!

    半分以上無料だったのでなんとなく読み始めましたが、予想以上に良かったです!
    確かに農家に嫁ぐ・遠距離ってそう簡単じゃ無いと思うけど、もうその辺は漫画なのでok。
    ただ、主人公の名前が気になってしまいました。「勘解由小路人和(かでのこうじとわ)」って何?笑
    名前が出る度そっちが気になりました。男の方は佐藤なのに。女の方も別に普通の名前で良くないですか?笑
    課金して最後まで読んでませんが、最後に伏線回収があるのかな?
    残り数話なので課金しようか迷い中。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしてるけど、結婚適齢期の女性のさまざまな葛藤とかをしっかり描いているなと思いました。毎回読んでいて過ごす幸せになる作品でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしている

    絵は華美ではないけど、身近に感じるほのぼのとした作品。
    2人とも真っ直ぐで誠実さが感じられてほっこりします。
    嫌な人もいないし、2人とも一生懸命生きてる感じがして、無料分の途中で課金して一気読みしちゃいそう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良いところで無料分が終わりましたー。(涙)
    人和さんも耕太さんもいい人だから、応援したくなるカップルです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんわかで良い作品

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。無料分が面白かったので止まらず。耕太がすごい良い男で、主人公の人和も性格の可愛い子。長すぎる横槍もないし、一途な2人が良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癖になる。

    とあちゃんとこうたさんの優しさとピュアさが癖になるなりますね。読んでるこちらまでドキドキして赤面しちゃう。カワイイ幸せな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わ〜良いところで無料分終わっちゃった!
    遠距離は確かに相手が倒れたとか緊急性のあるときはすぐ駆けつけられないからつらいところあるね、、。
    人和ちゃんはこれで結婚を意識したんかな?♪続きも気になるー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人和ちゃん自信持って

    最初は、親たちの策略?の感じでしたが、耕太さんといい感じに🥰  人和ちゃんスタイルいいし、語学も堪能なのになんであんなに自信なさ気なんだろう❓ もっと、自信持っていと思います😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー