みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今年一番大好きな恋愛マンガです〜
何度も何度も読んでキュンキュンしてほんわかして幸せな気分にひたります。
初めての恋に必死なヒロインと懐の大きな年下男子
大満足な作品です〜by ちくわおでん-
1
-
-
5.0
よい
実直そうでなまりが可愛い耕太くん。人和が帰ってから電話があり、なにやら進展しそうで楽しみ。あまりに男の人に免疫なさすぎで耕太くんと会話とかできるのか心配ー!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ソフトな感じの絵ですね。話もテンポよく進んで行きます。お互い意識し始めてからはドキドキしっぱなしで、次話が楽しみでなりませんでした。耕太さんの懐の大きさと柔らかさが光る作品。人和ちゃん幸せですね。
最後の方、5歳差を気にする人和ちゃんへの、耕太さんの柔らかい対応は神でした〜✨
私の旦那も5歳年下で、悲惨な夫婦仲の今、この漫画のような時代もあったのか?となんとも言えぬ気分にさせてくれる作品でした。by decoping-
1
-
-
5.0
年下の真面目な彼
この歳まで女子校の小中大を過ごし男性に対して免疫力がありません唯一楽しみは、少女コミックを見ることある日親戚の手伝いをする様に頼まれて行った先にとししたの彼がいた。その彼に仕事を教わる内にだんだん好きになって行く
by KoroKoro-
0
-
-
5.0
人の目
他人の目や言葉を気にして生きてきたら、素直に真っ直ぐに言葉をかけてくれるって、とってもくすぐったくて嬉しくて…恋しちゃうよね
by rurayuria-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!
ずっと無料でやり過ごしてきたのに、初めて課金したマンガ。絵柄もキャラクターたちもとってもかわいい少女マンガで、トキメキと課金が止まりませんでした(笑) 続編とかスピンオフ希望!まだ読みたい~
by 桃侍-
0
-
-
5.0
初々しい!
このカップル、なんて初々しいんでしょ!ついつい課金して全話購入してしまいました。ハッピーエンドで良かったです。
by ナットウこんぶ-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。とても初々しくてドキドキハラハラ見守りたくなります。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
久しぶりに心温まる恋愛マンガで一気に読んでしまいました。元カノの子供を預かるのはどうかと思ったけれど、それがキッカケで人和の人柄の良さもさらに発揮された気がします。みんなに読んでほしいマンガです。
by minasoup-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。お互い惹かれあってるのがステキでした。これからの展開も気になります。ポイントを貯めて続きを読みたいです。
by ケロケロー-
0
-
