【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が気になる!
秘書として有能な梓。前の会社を横領の疑いをかけられてやめたけど、秘書としてはかなりのスキルがあるのが魅力的!幸せになって欲しい!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
社長と秘書
最初は厳しい社長だと思っていたけど。
徐々に素が見えだすとカワイイ所もある社長。
しかも個々の能力をちゃんと見てくれていて素敵。
悩んでいる事も透かさずフォローする所もカッコイイ。
無料分を読んでました。by トモノン-
0
-
-
3.0
超自信家の社長と、負けん気のある秘書
でもどちらも、仕事のスキルは高い「出来る人」設定なので
プライベートでの関りが楽しみだわby オドンチュメグ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
イメージはものすごく厳しい社長だけど、実はそんなことない。その性格をみんなにわからせてあげたのが、秘書についた清野ちゃんだよね。清野ちゃんのおかげで、社長の良さがみんなに伝わってる。2人の仲もこのまま進展あるといいな。
by あおんゆ-
0
-
-
4.0
暴君ぶりが可愛い
暴君、という名の、ツンデレ恋煩い社長が可愛いです。それに気づかず、だんだん気づき初めてもまさかと打ち消しながらひたすら仕事に邁進する秘書。。ありがちな設定ですが絵が好みなのですれ違いをハラハラしながら楽しめます。
by みゃあみゃあみゃあ-
0
-
-
4.0
内容は凄くイイんだけど、これからって時に終わっちゃった。絵も綺麗で大人のシンデレラストーリーで可愛いところもあってだったのに‼︎絶対に続編出して欲しいです。
by わがままニャンコ-
0
-
-
4.0
暴君中の暴君!すごい怖いです。でも怖いけど仕事だから?秘書ってすごい。エレベーターを押す手と電話のいちだけで左利き。凄すぎる
by ruuree-
0
-
-
4.0
英語力を買われてか、大企業の社長秘書をする事に成った梓。
社長の進藤はイケメンだけど無愛想で冷徹で今まで何人もの秘書が直ぐに辞めてしまう程の暴君!
梓が合コンに誘われていると「俺が彼氏に成ってやる」と、それから梓に対しての進藤社長からの溺愛が始まります。
こんな社長に愛されたいなぁ!
続きが楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあ普通におもしろかったとおもいます。社長がいがいとやさしいのがギャップでした!誤字があったのがきになりました。
by やーーーーーーーー-
0
-
-
3.0
中途半端
色々と複線を作っておいて、何も解決しないまま、無理やりハッピーエンドで終わらせた感じ。
絵が好みで期待したけど、内容も気持ちの描き方も薄っぺらい。by 黒いちご-
0
-
