みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
751 - 760件目/全1,154件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

     画もわりと上手くて、ストレスなく読めちゃいます。今後が読めるようなストーリー展開ですが、面白いです。

    by torajya
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    社長、見る目ある〜
    問題ありの社長の秘書がいないから、秘書探して友達の会社を買収して、秘書を手にいれるってすごすぎー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    可もなく不可もなし。部下が恋人になるのはよくあるから普通。美男美女だけど、六話まででは盛り上がっていない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    展開も面白くて、登場人物もわかりやすい。
    読んで損ナシって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    暴君、あるいは溺愛

    面白いです!有能な秘書!ワンマンなイケメン有能暴君!まだお試しで読んだだけですが、溺愛っぷりが、まだなので、続きを読んでみたいと思ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    無料分を読み終えたのですが、まだあまり男子との絡みがなかったので、これからどうなるのか気になります。ポイント使用も有りだと思えました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    俺様社長

    ハイスペックだけど、俺様な若き社長。現実にはこんなこと、そうそうないとわかってるからこそ、この後梓ちゃんがどんなふうになっていくのか、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    期待大

    無料の分だけ読みましたが、波乱な幕開けのヒロイン。ベタな設定だけど、ちょっと面白そう。この先が楽しみです。

    by kietsu
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    暴君な社長が秘書の前では変わっていく様が面白いです。鈍感なヒロインも可愛い。2人の関係性がどうなるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女の子の絵が可愛いくてタイプだったのでとりあえずパケ買いしました。話の内容もおもしろくて続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー