【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
41 - 50件目/全433件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい積極的にアタックをかけてくる社長がいい。秘書もかなり仕事ができてカッコいい。読んでいてとても面白かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラストがめちゃくちゃ綺麗!!

    イラストがとにかくめちゃめちゃ綺麗でした!!

    社長が何だかんだ優しくてキュンキュンしちゃいました!

    幸せになれるのかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    英語

    絵が綺麗で読んでみようと思いました。でもストーリーはどうだろう。ネイティブの英会話学校に通ってたぐらいで本場のアクセントの英語は中々話せません。色々と無理がある設定かな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄腕社長でかっこよくて。

    そんな人現実にはいないよね。。ははは。

    梓は有能なのに、恋愛には奥手。
    でも秘書としてついている社長の進藤が、嫉妬から恋人に立候補!
    今まで苦手だな。と思っていたから、あまりそんな感情はなくて。

    でも恋人としての進藤は、仕事の時と全然違う。
    そのギャップにやられてしまう。

    梓が可愛すぎ。
    やはり狙う人はいるだろうね。
    進藤としたら気が気じゃないだろうな。


    ちょうどいい長さでうまくまとまった感じで完結したのも良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    事務所から訳ありで社長秘書となった主人公。そのわけとは社長の字が汚い。社長の進藤は主人公が同僚に合コンに誘われているところをみて、「俺が恋人になってやろうか」という爆弾発言。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    まだ初めの方ですが、展開が期待出来る。私も、大変だろうけども、秘書の仕事とかやってみたかった。もうこの歳では出来ないけど。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    きつい男

    絵は綺麗です。美男美女だと思います。謙虚で真面目な女性ですごくいいと思います。クールな男設定はいいけど、『おじけづいた』とか使ってくる人はちょっと…

    by えーa
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長もてもてだから

    社長が「彼氏になってやる」と言った時、梓ちゃんに「私の気持ちはどうなるんですか?」と言われて…そんなこと言われるとはまったく考えてなかったという顔がとても好き

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告で見て気になっていました。ごちゃごちゃしていなくて読みやすいので、どんどん読んでいます。愛想ない社長の本当の優しさが見える時にキュンとします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最後はあっけなかった

    秘書が最短2時間で辞めてしまうほどの暴君。前職でひどい目に遭ったヒロインを信頼し救ってくれ良かったが、出来たら前職での濡れ衣を暴いて欲しかった。ちょっとあっさり終わってしまった感じかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー