みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
無料分から読みました。
コミックベリー?のお話しが好きで、、
こちらまだ完結してないので、、
続きが、、気になります。by めちゃコミネーム-
0
-
-
4.0
横領疑いで前の職場を退職させられたヒロインが訳あって大企業の社長秘書に。
社長である彼は俺様だが、実は仕事ができ、部下思いで、優しい一面も見せる。
そんな彼と付き合うことになったが、彼の本当の気持ちが分からずに悩むヒロイン。
きっとライバルが登場したり、いろいろな障害が出てくるだろうけど、最後はハッピーエンドで終わってほしいです。by いましの-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
ストーリーはヒロインが自己肯定力が低く、自覚するまでにすごく時間がかかる上に、大事な事をきちんと伝えない男性。よってなかなか進まない。
ツンデレ系は好きなので楽しく読めましたけど。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
そんな…
展開の勢いもすごいけど、わかりにくくさせてるようだけど、やりすぎ感は否めないよね。段々と上手くいくのかな?読み進めてみようと思います
by Cano-
0
-
-
4.0
仕事のスキルが高い社長に選ばれた、気がきく、こちらもスキルの高い秘書。合コンに誘われれば、社長自身が彼氏になると言うし、暴君かもしれないけど、とっても素敵な二人の恋愛が楽しみです。
by なしうめももりんご-
0
-
-
5.0
暴君、ですが...
彼女を溺愛してました!仕事に厳しい社長ですがそれに勝る彼女の頑張りに好感しながら読んでました。絵が素敵でお気に入りの作品です。ホント、ハッピーエンドで良かった!
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
4.0
社長は
社長は好きオーラ出してるのに、主人公が卑屈過ぎてイラッと来ます。何でもマイナス思考。普通に考えたら社長が本気かわかるじゃん。社長はとにかくカッコイイんだよね。やっと続きでたと思ったら急に終わった。ラブラブ場面ないんかい。
by 開運-
0
-
-
5.0
なんとも真面目な子
本当に真面目すぎてかわいい梓ちゃん!絶対手放しちゃいけない彼女だね、進藤社長。
by なな777555-
0
-
-
3.0
とりあえず、19話まで読みました。
ストーリーも絵も好みの作品ですが、続話の配信状況が気になり、課金検討中です…by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
結構すき
最初は、あんまりかなーと思って読んでいましたが、結構好きです。でも、なかなかはっきりしないとかモヤモヤは結構します
by ボールマン-
0
-
