みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言われたい
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白い。イケメン社長から溺愛?されてて、彼氏になってやるなんて言われ、もうほんと羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の6話まで読んだところです。
社長、かっこいいけどオレ様すぎて、梓と付き合うようになる時も、それパワハラでしょ?って少々不快だったんですけど…。「梓」って呼び捨てにしたシーンでキュンと来てしまいました。
きっとこれから甘くなるんでしょうね。梓のキャラクターにも好感が持てて、この先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長は発言は厳しいけど、ちゃんと人間を見てくれる人なので、梓さんのことを顔とか一目惚れで好きになったわけではなく、ちゃんと人間性を見て好きになっているのが素敵だと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来るカッコいい男と洞察力があり、フワッとしてるけど、気の効くOLのエッチでラブな話。まだ無料分しか読んでませんが、これからどんな溺愛を見せてくれるのか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
記憶力と語学堪能で、気遣いも出来るなんて、うらやましい~
この先どのような展開になるのか気になりました。
早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引ながら
強引な彼は社長!秘書に命じられ彼のそばで仕事をする事に。するとなぜか、彼氏に?!これから愛される主人公は幸せになれるのかー?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりにも絵が気になって読んじゃいましたが、無料読み(笑)言い方キツイけど…やっぱり仕事出来てイケメンなら許せる(笑)続きも気になる‼️(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から好き好き光線流してくるのはなぜ?
早く続き読みたいわ🎵
どんどん更新おねがいしますよ~♥️♥️by ★(^o^)★-
0
-
-
5.0
丁度いい感じのところで無料が終了、気になるから読みたいです。俺様系はきゅんきゅんする。これから期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がカッコイイ!梓も可愛くて完璧な秘書さん。絵もきれいでいい。社長はかなり溺愛しちゃってるけど、梓はその熱い想いに気づいてない。これから何が起こるかたのしみ!
by 匿名希望-
0
-
