みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はい!

    こんなイケメン社長に秘書になれと言われたらなりますよー!がんばりますはりきります!ボディメイクまでしちゃいます!ww

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きれい

    ふらーっとたどり着いて無料分を読んだのですが、まず絵がとても綺麗で好きです!!特に目がとても綺麗です。最近読みたい作品が多すぎていつ最後まで読めるか分かりませんが、読み進めたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪くはないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    横暴な若社長とその社長の秘書となったヒロインの話

    社長はイケメンだけど、自分で自分のことをハイスペックと言ったり、ヒロインに対して「俺が彼氏になってやる」と上からなところがちょっと苦手…

    社長がヒロインを溺愛するところを見たい気もするけど、課金してまではいいかなって感じです

    あと、社長以外の登場人物が幼く描かれてて、特に砂田さんの奥さんなんて中学生みたい…

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    社長のツンデレなところにキュンキュンします。
    ここからさらに社長がヒートアップして、もっとキュンキュンするような行動をしてくれると嬉しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいですごく読みやすいです。仕事できる上司のツンデレ対応がきゅんとしてさくさく読み進めてしまいますね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美男美女✨とにかく、絵が綺麗で気持ち良く読めます。
    ストーリーも溺愛ものが大好きなので、どストライク!早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長と秘書のラブキュンストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので読み始めたのですが、ヒロインが社長に少しずつ惹かれていく過程がキュンキュンします。
    なかなか一気に進展しない速度感も良く、これから社長の態度がどんな風に変化するしていくのかが楽しみで仕方ありません。
    美人なのに飾らず謙虚で仕事のできるヒロインにもめちゃくちゃ好感が持てて応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料のとこまでしかまだ読んでませんが、初っ端のフラグ入れてからの、いつから溺愛になるかワクワクします! 今までの努力を認めてくれたとこで いい感じの雰囲気にすぐならなかったのも いい感じ。絵も綺麗だし オススメします。

    by uotti
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うん

    ほんと暴君だなぁ〜(^_^;)って感じ。まだ途中ですが。これからデレも出てくるんだろうけど今後に期待。
    絵は可愛くて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    暴君…俺様…魅力的♥

    暴君・俺様・ツンデレとは無縁な…🐻+🐼=旦那さんの生活を送る私…。恐い中に垣間見える優しさや、不意に見せる甘~い表情にやられます♡
    これが、ギャップと言うのでしょうか!!
    まだ読み始めたばかりなので、今後の2人の関係がどうなっていくのか楽しみでなりません♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー