みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奏!
奏みたいな人好みです!!キュンキュンしますわぁ!!もうちょっと障害あっても良かったんじゃないかなぁと。このあとの子育てバージョンみたいです!
by あみぃとみぃ-
0
-
-
5.0
絵がステキです!
小説で読んでいて、漫画はどうかなぁと正直思っていましたが、絵がキレイで違和感なくむしろ小説でストーリーの流れはわかっているけど、どんどん読み進めました‼️最高です♡
by 稲月-
0
-
-
3.0
これから?
無料で読める3話だけ読みました。
絵は可愛いし読みやすいけど、先が読めるようなちょっと平凡な感じがしてしまいました。by ぴよぴあ-
0
-
-
5.0
購入しました!
始めは意地悪な兄だなぁ…と思ってましたが、
不器用な優しさにキュンとしました。
ヒロインもかっこいい女性です!by Rるい-
0
-
-
5.0
なにげに読んでみたらとても面白かったです!
絵もこの表紙の絵より断然綺麗でとても読みやすいです!
シリアスな感じからちょっとコミカルなとこがあり私は好きです!by mrndog-
0
-
-
3.0
なんだろう
良くも悪くも
突拍子もなくいつの間にやらお互いに恋に落ちて
ハッピーエンドに向かう
イケメンとアラサー女子の
このごろよくあるお話でした。by wai_y-
0
-
-
5.0
最初はただのイジワルな友達のお兄さんなのかな?って思って読むか悩んだのですが1話、2話と読んでるうちに課金までして一気読みするくらいにどハマりしました。
イジワルかと思えばキュンとくるくらい優しかったり、先が楽しみ過ぎます(^^)by りんりんりんー-
0
-
-
3.0
御曹司関係の作品は結構あるけど、内容はみんな似ているかなぁと思いつつ読み続けています。どんなストーリー展開になるか気になっています。
by ともりりん-
0
-
-
1.0
イライラ
主人公がバカすぎてイライラする。
家燃えたのに次探さないの?
意味不明。
漫画だからなんでもアリっていうのが無理。by りんりりこ-
2
-
-
5.0
絵がすごくキレイ。特にキスシーンはうっとりするくらいキレイに描かれていて好きな作品のひとつです。イジワルだけどやさしさもある感じや二人のやり取りが良かったと思います。
by 田舎もの-
0
-
