みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回も繰り返し読んだ!
お互い第一印象は良くないのに生活を共にし、段々引かれあっていく関係にキュンキュンする。
最初から最後まで面白い!by UGG-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、奏さんがカッコいいです。
reservedって、なんか違う気はしますが。
ついつい課金。by みけにゃんベリー-
0
-
-
4.0
あぁ、かっこいい
奏さんかっこいい。
まぁ、ありがちなおかしい同居の始まり方なんだけど、
徐々に距離が縮んでく奏さんのツンデレでご飯3杯いける。by ※※もも※※-
0
-
-
4.0
出会いはひどいものだだけど、そばにいるうちにお互いの良さがわかってきて、湊さんがいつも守ってくれているのがよかったです。
絵も綺麗でよかった。by まのれ-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすいです。仕事を頑張ってるさえが素敵だし、気持ちを抑えきれてない奏さんにキュンとしちゃいます。
by こーゆーみー-
0
-
-
2.0
もう一捻り欲しい
いわゆるシンデレラストーリー。いはじめは意地悪でお互いの印象最悪。だんだん惹かれ合い、トラブル発生。乗り越えてハッピーエンド。ありきたり感がハンパない。
by はるあつちゃn-
0
-
-
5.0
絵も設定も好み
絵も設定もスゴク好みで、続きを読みたい作品です。ちょっと意地悪だったり、きっちりカッコイイ人が、たまに見せる甘さだったり、優しい一面は中毒性がありますよね。
by りんごべっこ-
1
-
-
4.0
試し読みを見たけれどほんとに冷たい男性という印象を受けました!これから、溺愛な関係になるなんてどこでどんなふうに変わるのか、楽しみです
by はるまりくみりん-
0
-
-
5.0
王道
王道ラブストーリーで、展開としてもよくありますが、一気読みしました。一見冷たそうな男性が実は優しいのは、胸キュンしてしまいますねー
by ごんたみ-
0
-
-
4.0
奏さんがとてもかっこよくてキュンキュンしました!
絵もとても好きです!
付き合ってからじゃなくて、付き合う前のストーリーが長い方がドキドキして好みなのでとても良かったです!by ちよ1111-
1
-
