みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
2人はこの先どうなるの?
付き合うの?
接近しちゃうの?
この先が全く読めないし
とても気になる
早く続きが読みたいby 毎回楽しみ-
0
-
-
5.0
突然親友のお兄さんと同居することになったさえちゃん。
ドキドキハラハラの生活が始まったけど、暮らしていくうちに奏を意識するように…
最初はツンデレないじわるな感じだったけど、でも本当は優しいところもある奏。
惹かれるのもわかるな。by MC大好きっ子-
0
-
-
3.0
いろいろな登場人物の思いが入り乱れて話が始まります。なぜか??読んでて疲れを感じる内容です。
展開は、予想出来そうです。。。by 猫①-
0
-
-
4.0
お兄さんは元々主人公のことを知っていて、前から好きだったのかな?と予想しながら、とりあえず無料分だけ読みました。
続きが気になりますが、課金するか迷い中です。by こおひい-
0
-
-
4.0
絵もキレイだしとても読みやすかったです。早くくっついていまえば良いのにと、ちょっとモヤモヤしました。。でもおもしろかったです。
by K.Mina-
0
-
-
4.0
なんか楽しみで、色んなサイトを駆使して課金しないで読めるように頑張ります笑
とても、2人がお似合いに思えるので幸せになって欲しいなーby 男女のママ-
0
-
-
3.0
面白い
いっけん、ありきたりな夢のような設定で、イケメン玉の輿との恋物語だけど、クールなS系で、意外にストーリーは面白いし、登場人物の心理描写もうまい。
by AAaaz-
0
-
-
4.0
絵が好みで可愛いので、無料分もあり、読み始めました。ドキドキ胸キュンで、課金課金で読み進めちゃいました。
by だりがひーやん-
0
-
-
4.0
大体ストーリーの想像はつくけど。
大体ストーリーの想像はつくけど、でも、続き読みたいと思わせるなにかがあります。絵が魅力的なのか、キャラクターが確立されてるのか。
一話一話読んでいくのが楽しみです。by muutyan-
0
-
-
3.0
友達の兄と一緒に暮らすことなんて、なかなか
ないような、でもイケメンで仕事が出来るなんて
素敵で羨ましいです。
今後が楽しみですby まぁーこん-
0
-
