みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友達の兄でイケメンで仕事できるなんて恋するに決まってるではないですか。そして同居まで。さすがマンガ夢がありますね。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
火事って辛いですね。突然住むところなくなっちゃうもんね。親友の兄さんと暮らすのドキドキ💓するねそれも上司奏さんクールでかっこいい
by くろにゃ〜-
0
-
-
3.0
面白いです
先が気になる展開です!少し恥ずかしい絵のタッチもドキドキです。男性目線からのストーリーにも、キュンキュンなります。
by ゆめこころ-
0
-
-
4.0
秘密
なんの秘密がわかんないけど、、。知りたいですね。人は人恋しいくて仕方ない。そばにいるって大切ですね。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
ハイスペック
友達の兄とか、非現実だけど、憧れるよね。それがハイスペック男たなんて、DOKIDOKIが止まらない。
by きょうかん-
0
-
-
3.0
10話まで読みました
絵が少し苦手なタイプでした。無料分だけでしたが、面白そうな内容です。もう少し無料分が増えると嬉しいです。
by ◯◯よ-
0
-
-
4.0
良いです
恋愛っていいなと思わせてくれる作品です。途中ハラハラするけど、結局自然と応援してしまっている自分がいます。
by qwe123-
0
-
-
5.0
歩ちゃん、グッジョブ。お兄さんの性格と親友の性格を知り尽くした上で、引き合わせるなんて❤️素敵なカップルで、読んで行くのが楽しかったです。
by sunny517119-
0
-
-
3.0
イケメンでハイスペック
ちょっとツンツンかんがたまりません
ドキドキしながら読みました
幸せになって良かったby ooaa-
0
-
-
5.0
半端なく絵が上手で綺麗です。男性も女性も、美男美女✨
良くある、どのキャラも顔が皆そっくりで読んでいて分からなくなる&キャラを間違えるなんてことは皆無‼️
また、キャラの動きや姿勢に無理がなく違和感全く無し‼️
最近、ストーリーは良いけど、人物の向きや体勢の書き方があり得ないんだよなぁ…ってものを読んでいたので(笑)余計に上手さが引き立ちました。
もちろん、肝心のストーリー展開も完璧‼️物凄く面白かったです。
今後、無料分が無くなった後も思う存分読み返したかったので、無料分で読まずにあえて全部購入してしまいました。大好きです。by なんなら良いの-
1
-
