みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はどんな関係か?
見ていて冷たい御曹司に‥
自分としては嫌な感じ好きになれんと思った。
読んでいくうちにひかれて完結まで読んじゃいました!by きいちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ!
さえちゃんかわいすぎる!歩ちゃんのお兄さんの奏さんもかっこいい!なかなか冷たいお兄さんの変わりようが楽しみです!
by バルー-
0
-
-
5.0
けっこう好き
絵もさらっとしてて好みだしストーリーも好きです。ヒロインに好感がもてます。なんだかんだで3ヶ月でお互いがお互いを完全に好きになる...もう、運命的だったという事ですね!主人公だけでなくまわりも程よくいい感じで。。忘れた頃にまた読みたくなり、何度も読み返している作品です!
by ジョギング-
0
-
-
5.0
近くなってる
ふたりの距離が縮まってきて、ドキドキ
急に名前で呼ぶようになって、上手く気持ちを、伝えれない不器用なところが、好きです。by ユノリリ-
0
-
-
5.0
(*´-`)!!!
初めは、インスタのストーリーでオススメで出てきたので、期待せずに見始めましたが、キュンとする場面があったり。。好きです
by 塩麹-
0
-
-
5.0
よーし!
あっという間に、完話してしまいました!ギャツプ萌,はんぱなかったよ❗でも、もうひとひねり有りでも、良ったかしらネ~!
by オハゲマル-
0
-
-
4.0
面白かったです
主人公は火事で家を失います。婚約を機に家を出る友達の家に住まわせてもらうことになりますが友達の兄に家賃が払えないなら身体で払えと…続きが気になります。
by 牛乳コヒ-
0
-
-
5.0
タイトルが気になりなんとなく読み始めました。
最初はあまり絵が好みではなかったので読み続けるか迷っていたのですが、ストーリーがおもしろく読み続けられました。by kanoco7-
0
-
-
2.0
なんだろ
評価点高いけど、自分的にはちっとも面白くないなあ。
絵は上手いんだけど、話になんか入っていけないってゆーか。by ナメチェンコ-
1
-
-
5.0
いやー!冒頭から楽しい漫画ですね〜
でもいきなり羽鳥兄が帰ってくるなんてビックリしました!けどこの先、紗英とどーなるか楽しみです。by ルーピー-
0
-
