みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくあるパターンだと思い、期待せずに読み始めたら、奏兄さんにキュンキュンしてしまいました。まず無料分読んで、購入して読みます。
by yhねこぱんち-
0
-
-
1.0
絵も丁寧でキレイだし、奏がカッコよすぎる!自信があり過ぎる発言にすらキュンキュンする。 さえの一途な気持ちに応えられるようになった時はホッとした。
by はるるるるるい-
0
-
-
5.0
御曹司の行動、言葉にキュンとして、カッコいいです❤️(*≧∀≦*)
by フンワリ-
0
-
-
4.0
なんかだんだん面白くなって来た⁉︎初めはパッとしなかったけど、もう少し読みたい感じならハマってきた!
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
4.0
絵がキレイでした❗
お互いに惹かれているのに、奏さんがさえちゃんを一回振ってしまったのは残念だったけど、心理描写等うまく描かれていて良かったです🎵by fumifumi23-
0
-
-
4.0
最初はどうなっていくのかな~って思ってたけど、愛情表現が下手くそなだけで冷たい人じゃないのかなーって分かってきた!
これからどう2人がくっつくのか気になる。by reeena☻-
0
-
-
5.0
面白い
話に無理がなく、ずすっと、のめり込んでしまいました。
男の人もカッコいいけど、なんと言っても、女の子が可愛い!
たまらーん!by ゆいゆい71-
0
-
-
4.0
いい
まずメガネ男子にぐっときました。かっこいい!あとはきびしいのか甘いのか時折見せるやさしさに女子はイチコロです。
by おかあちゃん??-
0
-
-
4.0
几帳面で一見冷たそうだけど、本当はいい人なんだなぁ〜って思ってます。
こんな恋愛してみたいです!
人って関わってみないとわからない事ってたくさんありますね!by ミチコちゃん-
0
-
-
3.0
こんな同棲相手見つけられて、この展開になるのがまさに漫画ならではのストーリーだったけど、絵は丁寧だったので好きでした。なんやかんやで最後まで読んでしまった笑
by じゃがもちもち-
0
-
