みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
721 - 730件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    他サイトで途中まで読みこのサイトで最後まで購読しました!めっちゃよかった!最初はどうなるかと思いましたがあっという間に恋に落ちてましたよ!いい作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが…

    私が求めていた理想のストーリーで、すごく楽しめました。課金して続きを読みたいと思います。絵も好みで言うことなしです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ち

    本当の気持ち。相手がどう思っているのか、どう考えているのか、自分でもわかっているのかいないのか…優しさなのか、本当のところどっちなのかわからないですね。

    by kazueri
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン、メガネのツンデレの御曹司と頑張り屋の女の子のお話でスイスイ最後まで読んでしまいました。
    すごい嫌な人も出てこないし、読みやすかったです。

    by yushima
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    奏で、いいよね。感情表現が乏しいのか豊なのか分かりにくいけど、間違いなく格好いい!こんなハイスペック檀紙と出逢いたかったわ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。
    同居生活の中で、お互いのことを理解して、惹かれ合っているけど、素直になれない…先が気になります。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    こういういじわるは好きです

    こういういじわるはかわいくて好きです。
    少しずつ近づいている感じがいいです。絵が見やすくて好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    タイトルだけでもおもしろそうなのに、読んでみたらはまってしまい、どんどん読んじゃいました!もっともっと無料分がほしかったです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少しずつ、2人の距離が、近づいていく感じで、読んでいてドキドキします♡

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    好きな人は好きな王道な感じだと思う、個人的には絵が好みではなかったので読み進めるかは渋っているところ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー