みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
701 - 710件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!!
    やっぱり女子は強引な人が好き
    なのかなぁ?って思ってしまう。
    続きが楽しみです(*≧∀≦*)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なぜ!? なんで?

    彼女でもないのに、
    なんで?
    突然、呼び捨て?
    メガネは、ツンデレなんだが
    御曹司ときたら、好物です
    絵もキレー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    これはザ 少女漫画です。
    悪い意味ではなく。
    エロで汚されすぎないところが、荒んだオトナの心を癒します🥺
    私はメガネ男子が好きなので、主人公(男)もハマりましたー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリー性もしっかりとあって、ついつい続きが読みたくなってしまう内容。課金もしてしまいそう。絵もわりといい感じ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    Sの男の人が優しいと惚れちゃいます!日々の冷たい姿がちょっと嫌いだったらなおさらときめいちゃうよー!奏さん、かっこよすぎる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イッキ見しました!

    絵が好きで、最新作を読んでこのお話にたどり着きました。
    ストーリーも良くてキュンキュンしたー!
    続編あったらいいなぁと思ったけど…期待してます!(笑)

    by lay.
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    恋も仕事も頑張ってる女性は本当にキラキラしてて素敵だと思います!読んでいてどちらの気持ちも書かれていて読んでいてわかりやすい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    10話まで

    無料分読ませていただきました、ありがとうございました。
    絵も綺麗でお話の設定も女の子が好きなかんじ(笑)
    でもありがちといえばありがちかな…めちゃコミでよく見かけるタイプのお話(^^;
    続きは買わない…かな、たぶんですけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに、つながりがイマイチ分からないところがあるものの、絵も綺麗だし面白いです。女の子なら妄想したことあるかもしれないシチュエーションです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    大好きです!
    何回読み返してもキュンキュンして滅多に購入しないのに購入するほどおススメです。こんな恋したいなあ。

    by ぼた5
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー