みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
681 - 690件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチがとてもキレイで好きで、ほかの作品も読んでいます。毎回ドキドキキュンキュンしながら最後まで一気に読んでしまいました。

    by ルLaLa
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、メンズがイケメンなので読んでいて楽しい!ストーリーもわかりやすくて、読み応えありでいいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定ですが、話のテンポがよく、すんなりと受け入れられました。家柄を気にせず、純粋に愛せる人と幸せになってほしいとおもいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    冷たい態度で私なら無理だって思ってしまうけど、2人のこれからが早く知りたいですね!無料版でよんだら続き気になりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだか急に。。?

    どのタイミングでこんな感じで、あのようになったのか。。?!私あまりわかりませんでした(T ^ T)
    話が急展開で頭が少し追いつかづでした。。

    by PPP ooo
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実際にそんな話ある?

    すれ違いがテーマ、なんでしょうけど、もっと意思疎通しっかりして、と思いました。男の方も大事なこと話していないし、なんでこんなにこじれにこじれて…

    あるお話できれいに終わってたのでてっきりそこで終わったのかと思ったらまだつづいていて、続きを買うか、まよっています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後までまだみていないですが、ジリジリつめよって来ている感じが楽しいです。意地悪なのに優しさがあるのがまた良いですね。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無防備✨

    無防備な姿からのイチャイチャするシーン大好き💗癒される✨
    そんな自然にイチャイチャしたい!
    展開楽しみだな~♪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    火事にあい親友の家に居候。すると兄が急に帰ってきて追い出されないように頑張る主人公、、ちょっとイライラするのわかる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱりこの作家さんは絵が凄い綺麗で読むのが楽しいです。イケメンを描かせたら本当上手いです。特にスーツ姿。イケメンだけど中身誠実ってところも安定。飛ばしながら読んで最終話も読んだけど、ポイント貯めて未読も購入したいです。本当この作家さん全部お薦めです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー