みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!最初は最悪な出会いから始まり、どんどん惹かれていくパターン。絵の描き方なんかも私好みっ!
by モグランド-
0
-
-
3.0
ちょっと無理やりな設定で。漫画だから仕方ないか。笑
絵は確かにきれいなんだけど、私はあまりはまれなかった。by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
楽しみ
こういう絵が綺麗でキュンキュンする感じのものはとても好きです。ただの同居人だったのにいつしかお互い好き同士になるのかな〜
by エリンギン-
0
-
-
4.0
じわる
ふとしたことから同居が始まり、じわじわ恋が芽生える感じ。始めの印象が悪くても、仕事がてきてイケメンで、同じ家に住んでいたら、そりゃ好きにもなりますって。
by 雨女3号-
0
-
-
5.0
続きがきになる!!
立ち読み程度で読み始めたけど、奏のツンデレ感が良い!!無料一気見して続きを購入したくなってきた。どうなるんだろ!
by 匿名希望___-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ途中までしか読んでないけれど、なかなか面白い。ツンとしたキャラも好きだし、優しい所とのギャップが尚更良い。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
よくあるツンデレ
絵がキレイで読みました。よくあるパターンの内容ですが、妹と、兄の確執?が気になると思ったけど、無料じゃないとこは読んでないです。
by パインApple-
0
-
-
4.0
すぐにラブラブのお話より好きな話だなあと思います。ついつい一気に読んでしまい、何度か読み返しています。
by 匿 名 さん-
0
-
-
4.0
こういうの好き!!読み切れる量なとこもありがたい。100話とかいっちゃうと、結構課金しなきゃなので…
by ママは警察官-
0
-
-
3.0
社長や御存司との恋愛ストーリーはたくさん読んできましたが、絵が可愛くてとても気に入り一気読みしました!
by はにんぼ-
0
-
