みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
581 - 590件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありがち?な内容だと思って読み始めたけど、わー、先が気になるー!!無料分だけでは待ちきれないなー。最後まで読みたーい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!やはり絵が綺麗だと内容もさらに面白く感じると思う。そしてその内容もそうそうカッコ良い御曹司は存在しないと思いながらも楽しく読んでます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    見習いたい

    なんだろう。お互いのことを思い合ってすれ違って…切ない。
    言葉を飲み込んだり、相手の言葉を待ったり、私にはできないことを自然にできる方たちばかりでステキです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出会い方は人それぞれ

    この作品を読んで、出会い方って本当に人それぞれだなーと思いました。第一印象が悪くても結婚までいく人はいくんだよなー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんとなくハマった

    無料があったので、なんとなく読み始めてみたけれど、課金される巻になっても続きが読みたくなり購入してしまった。

    by A T
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    次回

    火事や夜道の帰りや…
    不幸が続くが、同居によってどうなるか楽しみです。
    イヤな奴ではなく、優しそうな気がするが、おもしろいです。

    by Ree&Pee
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マユハ先生の漫画好きです。羽瀬兄と仕事とプライベートで会うのキツイな…お互い見ず知らずの関係で同居はきつい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ひとまず無料分の10話まで読み進めました。絵も綺麗で上手なので見やすいです。眼鏡のイケメンドSの奏三月いい味出してます。おもしろそうなので一気に購入使用可能検討中です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きな絵です

    ていねいな絵は第一印象で食いついてしまいます。
    漫画ならではの展開でとても楽しい展開です。
    これからも楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ナンカおもしろい

    初めて読んだマンガだったんですが、とても気に入りました。キャラクターデザインが好きでストーリーも良かったです。

    by 1130。
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー