みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
571 - 580件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵は良いのに。。。

    絵はキレイで好みなんですが。。。

    ストーリーがどうしても
    好きになれない。
    この常識外れの厚かましいヒロインは何なの?!

    人の好意を当然。。。とも言わんばかりにずっと居座るとかあり得ない!!
    ヒーローもこのヒロインのどこが良かったのか理解できない。

    内容が残念過ぎて
    途中離脱です。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    急に名前で呼んでいるのには?

    絵はきれいです。設定もよくある感じですが、奏さん好みなので読んでます。ただ、同居人を急に名前で呼んだりする辺りの心理描写が少し伝わりにくいかな。でも、気にせずに読み続けようと思っていますが、今のところ星3つです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きなマンガ

    こぉいうイケメン御曹司シリーズが好きなのでこれも読んでて楽しいです。無料分しか読んでないので続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    御曹司のツンデレは好物ですが、ちょっとこのパターンも飽きてきているので、類似作品と少し趣向が違う展開になりそうなら考えます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    絵が、すきですね…主人公かわいいし、相手の人も、かっこよくて、続きをどんどんよんでしまいました!おすすめめです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    実の妹も離れるってすごい性格。まだ無料分しか見れてないけど面白そうです。性格に問題ありな彼とどう気持ちが変わって行くのか楽しみです。

    by 空雨
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    普通

    絵が綺麗で読みやすいしメガネイケメンは好きなんで無料分を読んだけど、、、課金はどうしょうかな??って感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です!メガネ男子好きです!まだ最初の方ですが、いきなり名前で呼ばれて、え、もう付き合ってんの?と思いましたが、 そんなことはなく、どうなるのかまた 引き続き読んでいきます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイで読みやすいです。ありふれた展開ってとこがちょっと気になりますが、無料ページは読み進めてみたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    友達はいい人なのに兄はなんだか偉そうだし、あんまりいい人ではなさそうな雰囲気だけど、これから恋の予感があるのかもなので楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー