みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
561 - 570件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料で10話まで読みました。
    絵はみやすい。
    ただちょっとストーリー展開についていけないどころが…
    もう少し男性側の心理描写というか気持ちの変化がわかったらよかったけど。
    あれ?いつのまに?どういうこと?っと思うときがあって。
    続きの購入はもういいかな…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    ちょっと俺様男子ですが、とにかく絵が素敵です。主人公も綺麗で、実は家庭的で魅力的です。
    結末がわかるのですが、絵が素敵なのでつい読み進めてしまいます♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テンポが良くイラストも、キレイで読みやすいマンガでした。
    メガネが、折れる日が待ち遠しいです。おもしろい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    嫌なやつって思ってた人が甘い顔すると、ドキッとする。さえと一緒にかなでさんに恋しちゃう〜。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シチュエーションが…

    御曹司との恋愛模様はたくさんあるけど、やっぱり気になって読んでしまいます。この漫画は、Sっけがあるので、たまには甘える場面みたいなと思いながら楽しみに読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    エリート

    エリート御曹司って…と思ってたけど好きになる気持ちわかるわー。御曹司との恋愛話ってなんでこんなにおもしろいんやろぉ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ひょんなことから同居することになって、少しずつ距離が縮まっていく様子に胸キュンします。これからの展開と楽しみ〰️( =^ω^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    久しぶりに良いです。ハマってます。急に下の名前呼び捨てとか頭撫でるとか急展開がすごいけど、ガッツリハマってキュンキュンきてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    火事で住む場所なくなってパターンはよくあるけど展開が面白いし友人の兄が会社同じとか漫画あるあるだけど兄の台詞に引き込まれるなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵に惹かれて無料で読み始めました。
    災難続きの主人公だし、片思いの彼とは上手くいかなそうだけど、奏とこれからどうなるのか凄い気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー