みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星5つ
試し読みしかしていませんが、続きが気になりました!キュンキュンするような漫画を読みたかったので面白くてこれからも読んでみようと思います
by 匿名Yさん-
0
-
-
4.0
できる男
できる男との同居だけでも嬉しいのに、優しくしてくれるなんて!好きな彼よりもいい物件だしよかったよね。
by ななしのななこ-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃいました!
思わず一気に読んでしまいました!とても面白かったです♡奏もかっこ良かったけど、妹歩のキャラもまた良くて♪最後まで楽しく読ませて頂きました!
by Y07-
0
-
-
5.0
好み!
素敵な恋愛ストーリーだと思います!ありがちではないけれど、あったらいいなぁと妄想してしまい、ニヤニヤしました。
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
おもしろい
兄が素敵で目の保養になります。クールで怖そうなのに、しっかり守ってあげて優しさが垣間見れるところに癒されます
by さくら322-
0
-
-
5.0
絵も二人も素敵です
最後まで楽しく読みました。なんと言っても奏さんが素敵です。二人が幸せになって気分良く読み終えた感じです。ゆうぽんの存在もすごく良かったです。
by ミツくん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で見やすくて、御曹司がかっこいい!!
まだ無料のところだけなので、早く続きが読みたいです!by R.Suzu-
0
-
-
5.0
なかなか
結構、面白いよ!もう少し無料で読めたらありがたいけど…!ちょっと続き気になるし、買って読みたいかなぁと思うね!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
試し読みだけ読んでみようとして完全にハマりました。結局先が気になって一気読み。奏が何気に可愛いくてハマります。
by nekosuki-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だし、メガネ兄に萌え萌えです。兄の影響で仕事に目覚めるのがいいね
あと後輩のラブ話もスピンオフでもっと読みたかったby ©️ちゃん-
0
-
