みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作が好きで読み進めてます。ちょっとコメディタッチもあって原作以上に楽しめるかも。絵も見やすく、面白いです。
-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすかったー!
無料まで読んでその後、課金して最後までー笑
悔いなし!
キュンキュンして幸せになれます!by とち0521-
0
-
-
2.0
絵がとても綺麗です。特に人物が皆綺麗なので、気持ち良く読めます。
読み進めている途中ですが、家事で全てを失ったヒロインは幸せになって欲しい。ヒーロー、訳ありそうですが、ツンデレなところがずるいです。by ラブバレエ-
0
-
-
4.0
だんだん好きになるよね
最初冷たい人が優しくなったらそりゃ好きになるよね。親友のお兄ちゃんでお金持ちで仕事もできるとか最高なんだけど
by 春よ来い2023-
0
-
-
3.0
うーん
絵は好きです。でも、展開義父早すぎるのか、気持ちの変化の流れが雑なのか、なかなか共感したり主人公を応援する気持ちになりにくいかなぁ。
by ゆらにゃ-
0
-
-
3.0
無料分を読み終えました。次のステップにいくかは微妙です。絵は綺麗なんですが、ワクワク感じがありませんでした。
by johnmn-
0
-
-
3.0
御曹司と同居なんて条件がよくてすごすぎる。
羨ましいなあ。
二人がどうなっていくのか…
早く続きが読みたいなあ。by さくらそう☆-
0
-
-
1.0
新しい部屋は
家事で部屋を失くしたら
親友が兄の家を貸してくれた
が突然兄が帰って来て出て行けと
同居の条件付きで始まった同居はby けとこ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
最初の同居のきっかけが意外だったけど、とても面白いと思いました。
今後の展開が気になります。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
ラストは見えてる(笑)
なんだかんだ御曹司様から いじられたり可愛がられたり愛されたり突き放されたりするけど、ラストは見えてる(笑)妹の友達から恋人にしたい相手だったんだよね。
by MariAちゃん-
0
-
