みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
481 - 490件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    原作が好きで読み進めてます。ちょっとコメディタッチもあって原作以上に楽しめるかも。絵も見やすく、面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすかったー!
    無料まで読んでその後、課金して最後までー笑
    悔いなし!
    キュンキュンして幸せになれます!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵がとても綺麗です。特に人物が皆綺麗なので、気持ち良く読めます。
    読み進めている途中ですが、家事で全てを失ったヒロインは幸せになって欲しい。ヒーロー、訳ありそうですが、ツンデレなところがずるいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だんだん好きになるよね

    最初冷たい人が優しくなったらそりゃ好きになるよね。親友のお兄ちゃんでお金持ちで仕事もできるとか最高なんだけど

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は好きです。でも、展開義父早すぎるのか、気持ちの変化の流れが雑なのか、なかなか共感したり主人公を応援する気持ちになりにくいかなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み終えました。次のステップにいくかは微妙です。絵は綺麗なんですが、ワクワク感じがありませんでした。

    by johnmn
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    御曹司と同居なんて条件がよくてすごすぎる。
    羨ましいなあ。
    二人がどうなっていくのか…
    早く続きが読みたいなあ。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    新しい部屋は

    家事で部屋を失くしたら
    親友が兄の家を貸してくれた
    が突然兄が帰って来て出て行けと
    同居の条件付きで始まった同居は

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    最初の同居のきっかけが意外だったけど、とても面白いと思いました。
    今後の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ラストは見えてる(笑)

    なんだかんだ御曹司様から いじられたり可愛がられたり愛されたり突き放されたりするけど、ラストは見えてる(笑)妹の友達から恋人にしたい相手だったんだよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー