みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気づいたら
ありがちな展開かもしれませんが、はじめはまさか好きなんてから始まる同居生活。無料分を読み、先が気になり一気に読み進めてしまいました。
by シューアラクレーム-
0
-
-
4.0
なんか
いきなり恋人みたいになってて、あれ?って思いましたが、二人が思い合っていて展開が楽しみです。かなでさんは実は会社の御曹司だったのかな?
by マリアンヌだよ-
0
-
-
3.0
ただの同居人と言うならば、元彼女、奏に彼女がいても気にしないはずなんだけど、気になってしょうがない時は、自分の気持ちやどうしたいかはっきりと決めてぶつかるしかない。
by ごまふAJICO-
0
-
-
4.0
展開早め
毎日無料を楽しく読み進めていました。
初めは嫌なやつだと思ったメガネ男子の優しさが、今後どうなっていくか楽しみです。by 私は名無し-
0
-
-
4.0
メガネ男子がかっこいい。始めはいけすかない奴だったけど主人公の気持ちが傾いている気配があって、彼の方も好意はあるはず。
by みっちっちん-
0
-
-
4.0
すき
こちらは大好きでずーっと最初から読んでいます。絵はとにかくきれいだし男性がとにかくかっこよくどきどきします。
by れんのママ-
0
-
-
4.0
毎日無料で楽しみ
絵も綺麗で好みなのと、ストーリーも展開が早くて面白いです。先が気になりますが、毎日無料話があるのでゆっくり楽しみます。
by モコちゃみ-
0
-
-
3.0
おもしろい
20話まで読みました。兄はヒロインのどこを好きになったのだろう。同僚も気のない素振りだったのに急に態度が変わって謎です。おもしろいけど所々展開が強引だと思いました。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
結局ギャップがいい。
クールなキャラの優しさとかほんわかした感じはやっぱりぐっときますね。主人公も冴えない感じっぽいキャラで始まってるけど、結局可愛いし仕事ちゃんとできるし。羨ましいなと思いました。
by あるまきゅう-
0
-
-
4.0
絵がキレイで無料分だけ読ませてもらいました。お互い素直になってハッピーエンドになってほしいです。続き気になります
by ハッピー1028-
0
-
