みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな
こんな夢物語あるといいなーって心から思います。私の現実の差が半端なくてもう笑うしかないなーと思う。やばいな
by 61526152-
0
-
-
4.0
火事で住む所がなくなり親友の家に住むことに…。
親友は結婚間近の為、1人で暮らしていたところに親友の兄が海外から帰国してふたり暮らしが始まる、というお話。
親友兄の心理が理解できないところが多少あるが、そこまで気にならない為今後も楽しみです。by mari-rinrin-
0
-
-
3.0
無料読みが終わって、続きがきになる。
現実離れしてるけど、読んでいて面白いと思う。
どいなるのかなあ。絵は、とっても好きです。by mel11-
0
-
-
3.0
こーゆー設定たくさん読んでしまって、、展開が一緒だなーーと思ってしまう。もちろん楽しく読めるけど、課金はしないかなー。
by なにぬねのーん-
0
-
-
4.0
なんだかね
なんだかね、ちょっと不思議なものがたりだし展開がきゅうすぎるしちょっと不自然なんだよねーって思うところはある
by アクアすかい-
0
-
-
4.0
御曹司系は大好き。
奏のクールさがたまらない。
無料で読めるまで楽しみます。
ポイント課金しようか悩み中。by emiemilove-
0
-
-
3.0
不思議
読めば読むほど面白いこと間違いないみたいですね。迷ってしまった人は是非一度読んでみてくださいね。おすすめ
by ならさあやわ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
とてもキュンキュンするストーリー♡
イケメン同居人との生活がまたいい(笑)
2人を応援したくなる漫画でした!by ゆれきお-
0
-
-
3.0
でたでた御曹司!
よく漫画の中ではありがちな御曹司だけど、なぜだか先も読めちゃうしありがちなんだけどハマってしまうby かなたかなたBC-
0
-
-
5.0
いい
このようなストーリーが好きなのかもしれません。が、絵も丁寧ですし、好きです.どんどん読みたい作品です。
by mehe-
0
-
