【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(35ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
341 - 350件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    急に

    兄の態度が変わるのでちょっとついていけなくなりました。。あんなに嫌がってたのに急〜!!!そこは漫画だからいいのかしら。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    冷たい人と思いながら

    親友の家に転がり込んだ紗英のところに親友の兄奏が 海外から帰国し二人で同居することになった。奏の冷淡でクールな性格に翻弄させられながらそのクールさに惹かれていく紗英であった

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしながら読み進めました。奏さんがツンデレなのがたまらなくいい。周りの人達もいい人が多いしファンになっちゃいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イジワルメガネ、中々かっこいい。こんなふうにキスされたらそりゃドキドキしますよね。好きにならないはずがない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作家さん大好きです!イラストもストーリーも本当に良いです!最初はSな感じなのですが甘々になってキュンキュンです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい感じ!

    最初は最悪の紗英と奏だったけど、あの事件からいい感じになりつつあるよね!奏の気持ちに庇護したい気持ちと❤️の気持ちが芽生えた感じ!喧嘩しながら仲良くしてトムジェリみたいな感じ?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    冷徹!

    イジワルというよりは冷徹なのでは?これからの展開が楽しみでしょうがないです。ヒロイン、もう少し、しっかりしないとね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    奏さん、綺麗な顔した眼鏡男子やなぁー、メガネ外したら、イケメン!こんな人と同居して優しくされたら誰でも好きになっちゃいますよね!

    by K I RA
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎日無料分の19話まで読みました。絵が綺麗で、ヒーロー役の奏さんのスーツメガネ姿がとてもかっこいいです。ヒロインの紗英が奏さんの影響を受けて仕事に頑張る姿勢もかっこよくて素敵です。

    by shufu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    最初、ツンデレどころじゃあなかったドSな主人公の親友の渡米から帰って来たお兄さん、実家に住めないのにも理由がありそうで、主人公に最初は冷たいですね。でも、ふつうの初対面てこんなもんですよね。続き気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー