みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
301 - 310件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い

    またまたこのような作品に手を出した次第ではありますがストーリー展開がかなり捻りがあって面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    思わず一気に読んでしまいました。さえさんの頑張る姿が凛々しくて可愛くて素敵な女性だなと思いました。基本的に登場人物がいい人ばかりで読んでて気持ちがいいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わかってる。わかってるよ漫画だって。こんな奏みたいな男性、ひょこっと人生に現れる⁈スーパーラッキーガールやねぇ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    眼鏡が素敵!

    湊さんのビジュアルが大好きです。絵が綺麗で紗英ちゃんもかわいい。
    絶対お互い好きなのに、同居解消しちゃうのかな?早く二人のイチャイチャが見たいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    火事で住むとこを無くした主人公。
    友達が住まないからって家を提供してくれたけど、暫くしたら友達の兄が来て家で暮らすことに❗
    3ヶ月だけ猶予をもらい、一緒に暮らすことになる。
    意地悪だと思ってた兄に次第に惹かれ始めて。。
    これからどうなるか楽しみです❗

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくある設定
    よくあるストーリー
    絵はそんなにうまくないし
    わたしには魅力がわからなく離脱しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラブストーリー

    うまくいくかな😃最初はちぐはぐな関係でしたが、読んでいたら、とても夢中になりそうです‼️これから二人はどうなるかな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初の始まり方からして、あんまりかな?と思ったけど…
    めちゃくちゃハマりました〜(笑)
    イラストもめっちゃキレイ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    えろいのか?

    僕はもっとラブコメがあってよかったと思った、表紙を見たら明らかラブコメ系なのはわかったけど、いざ読んで見るとそんなにラブコメとかんじなかった

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメン御曹司と同居

    絵が可愛いです。
    イケメン御曹司本当カッコいい。こんな人と同居なんて毎日ドキドキもんですね。
    お互い好きってかんじだけど、主人公の告白を断っちゃって、悲しいな。結局くっつくんだろうけど、なかなか進展せずモヤモヤ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー