【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(26ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
251 - 260件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奏さんは一体どういうつもりなんでしょうか?
    未練があるようにも見えるのに
    紗枝ちゃんを独占したい行動ばかり
    紗枝ちゃんを傷付けないでほしいなぁ。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    毎日無料で読み進め、終わったところで堪らず課金しました。
    悲しくても突き進んでいくヒロインと隠し事多いヒーロー……結ばれて良かったね(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読みやすかったです…☺
    紗英ちゃんのことが奏さん…好きなのかな…?と思いました…((
    奏さんがとてもかっこよかったです…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読みはじめましたが、面白くてアッサリ全話購入してしまいました。ゆうぽんも幸せになれて良かった!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひょんなことから同居になる2人。最初は敵だったけど、だんだん惹かれていく様子に一気に読んでしまいました。そして、絵のタッチも好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    家が家事とかトラブル続きの中、金持ち?の友達に家を貸してもらうが海外に行ってた友達兄が帰ってきて同居が始まる。色々あって主人公が告白するも断られたのに何かとちょっかいを出されると気持ちの寄りどころが分からなくなるよね。どうなるこの2人。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    家賃の差額分?プライベートで仕事手伝った分?セクハラしていいっておかしいけど、奏さんかっこいいから許される。
    続きが気になる、良いところで無料分が終わってしまったので、課金するか悩み中。

    by Ki-ki
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ひょんなことから

    ひょんな事から親友の家に同居することになったけれど、親友は結婚がきまり、親友の兄が帰ってきてすったもんだの恋模様というお話。ハッピーエンドで良かった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃドキドキ

    紗英と奏さんのやり取りかとても素敵で、毎回楽しく読ませていただきました。
    『身も心も奏さんもの』に対して、『身はまだだ』という展開がキュンとしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意地悪だけど、実は優しい

    意地悪な時と優しいときのギャップが可愛い。寝てる時が顔が綺麗すぎ、心配してるとこもまたいい。        早く続きが読みたい。そしてポイントを貯めたい課金するしかないのかな?気遣いができるところもいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー