みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
221 - 230件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相変わらず男前でヨダレものです(笑)
    ヤキモチも素敵でした!なんならもっとヤキモチを見たかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奏さんの高飛車なところが最初はムカつく!と思ったけど、ツンデレだとわかってホッとしました。
    それにしても火事で焼け出されて同居って設定、多いような…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そんなことあるの~!?って始まりかた!
    うらやましいけど、イケメンだから許される…。まだ前半しか読んでないけど二人の今後の展開が気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料更新の購読をしています。
    ちょっとありがちなストーリー展開かなぁ?
    さきが気になりますが無料更新購読が終了してしまい、ポイント購入するか検討中です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな同棲相手見つけられて、この展開になるのがまさに漫画ならではのストーリーだったけど、絵は丁寧だったので好きでした。なんやかんやで最後まで読んでしまった笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    奏さんすごくいいですけどぉ
    桜井くんも可愛くていいけど、兄さんのほうがタイプ。キツいけど、ニコッと笑ったところがたまらない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    帰ってきたお兄さんはどうするのかしら

    ネタバレ レビューを表示する

    突然火事で自宅を無くしてしまった友達を自宅に住んでいいって言われたけど、この先どうなるのかしら〜〜

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりの感じがバタバタしてる印象だったので、どうかなと思ったけど、面白くてハマってしまいました。奏さんのSな感じがいいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕方なく同居が始まった2人。でも、それは友達の計画から始まってた、出会いだったんだね。
    友達と兄を会わせるために計画してたんだね。

    by yuumisu
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男子の心情、謎。

    状況的にいきなり出てけはヒドイと思わせておいての条件付き延長は彼の交渉術なのだとしたら割かし鬼畜。かと思えば固い印象なのに急に名前呼びしたり優しかったり焼きもちっぽい態度したりとヒロインだけじゃなく読者も彼の言動全く理解出来ないんですけど⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー