みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,821 - 1,830件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とっても、おもしろいです。
    絵もきれいで読みやすいです。
    御曹司の彼のツンデレがとっても、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お兄さんは本当はいい人だと思います。
    お互いがお互いを気になり始めるところが面白い!
    絵の雰囲気も良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近

    このような感じのお金に困ったステータスやお金のある王子様的な恋愛漫画が多い気がします進んでませんが。ありきたりではあるけど楽しい漫画です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で途中まで読んでいます。
    冷たいメガネ男子に振り回される設定はよくあるけど、紗英が頑張っているところがかわいいです。奏さんは紗英を好きになってきているはずだけど、紗英も奏さんに引かれているはずだけど、これからどうなっていくのか。気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実は

    やさしいのかもしれない、厳しそうなハイスペックな彼。家でも仕事でも一緒になって、あぁ、これって漫画の世界よね、と思うけど、これから始まるんだよねー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とことん貧乏神がくっついてそうな主人公が、何か可愛くて、放っておけなくて、かまいたくなる!しかも、優しくなったイケメンメガネに目が離せません^^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は怖いお兄さんですが

    最初はメガネのお兄さんめっちゃ怖かったですが、だんだん優しくなってきて、続きが気になりますねー。どんな展開でくっつくんでしょうね?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いかったので読みたいと思いました。
    まだ少ししか読んでませんが、先が楽しみにはなる本です。まずは無料分で楽しみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わりと、よくある突然同居とイケメン御曹司なのに、冷たいというよくある設定だけど、とても満足な内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読みはじめました。
    ギャップがいいですね!
    続きが早く見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー